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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【全国フルリモート】カスタマーサクセス/業務改善コンサルティング/全国勤務可/大手実績多数◎
~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※日本全国からフルリモート可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~416,000円 <月給> 333,333円~416,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・人材、ITもしくはWeb業界における法人顧客との折衝経験(目安3年以上) もしくは ・経理部門におけるマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・人材業界におけるBPO経験をお持ちの方 ・下記記載の様なご経験も歓迎します。 └IT/DX戦略、業務フロー改善、システム構築のコンサル └コンサルティングファームでのDXコンサル └SIer等での業務系システムの導入PL、ソリューション営業 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レジリエント株式会社 |
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所在地 | 〒600-8099 京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア |
事業内容 | ■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」 ・BCP策定コンサルティング ■自社サービス「オフィス番」について: バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。 企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。 当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。 |
代表者 | - |
URL | https://resilient.jp/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | 660百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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