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正社員
▶代表の秘書業務を担当することを想定しています。
組織体制の変化などの理由により他の役員の秘書業務を担当する可能性もあります。
具体的な業務内容は以下の通りです。
▼業務内容
・社内外スケジュールの調整/管理
・国内外出張手配(1~5件/月)
・来客対応/会議設営(5~10件/日)
・慶弔/贈答品/接待手配/ゴルフアレンジ(4~5件/週)
・郵便物の管理/対応
・接点情報や営業状況調査などアポイントの事前準備(1~5件/週)
・配車およびドライバースケジュールの調整/連携
・各種役員サポートおよび日常補佐や庶務
※その他、兼務先業務あり
【開発環境、使用するツールなど】
Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区桜丘町 〈勤務時間〉 09:30~18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります ※週3以上出社 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:504万円~903万円 月給:36万円~64.5万円 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月) 〈試用期間〉 6ヵ月 ※期間中の条件変更はありません 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、持株会制度 ・知識習得・業務効率向上補助制度(エンジニア職・クリエイティブ職のみ) ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度 ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。 (往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 〈必須条件〉 ・秘書経験3年以上 ・社会人経験6年以上 ・ExcelやWordはもちろん各ツール(Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他)を抵抗なく使用できるPCスキル ・文章力(文章の要約、代表メッセージのテキスト化、チャットツールでのコミュニケーション) 【語学力】 英語力必須(日程調整、各種予約、来客対応を想定) 〈歓迎〉 ・会長または社長など経営トップ陣の秘書経験 ・幅広い業務やその課題を臨機応変に対応し、的確に判断するスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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