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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【週2在宅可|経営管理|マネージャー】GMOグループ|経理財務・管理会計領域|CAGR71%成長
【週2日在宅/GMOグループ傘下の安定基盤◎/黒字化達成後、年平均成長率71.7%達成!スタートアップ企業ならではの裁量権の大きさがあり更なる事業・組織の拡大に向けて成長中です◎】
◆企業概要
当社は2018年GMOグループに参画、診療予約管理システム(医科・歯科・動物・他)の開発提供を進めております。具体的には集患から受付、診察その後のCRMまでを一括管理することができるSaaSシステムです。グループサービスとの連携を通じて顧客にとってシームレスな体験価値の提供を進めて参ります。
■募集背景
今後はマルチプロダクト・マルチインダストリーで事業を拡大しながら、顧客の経営支援と自社の高い成長を両立させていきます。
この成長を支えるため、財務会計の確実な実務運営に加え、管理会計の視点で経営の意思決定を支援し、企業価値向上をともに実現する仲間を募集します。
■業務内容:
当社の経理財務(財務会計)および管理会計を幅広く担っていただきます。
◎Accounting&Tax業務
・日常経理、決算業務のコントロール
・監査法人対応
・業務フローの構築・改善
・新規事業などへの会計・税務面の支援
・開示実務のコントロール・J-SOX対応
◎FP&A業務
・中長期事業計画の策定
・単年度予算の策定
・経営管理のPDCAサイクルの推進
・経営管理の仕組みの構築と整備
・経営・財務課題の特定と改善策の立案と推進
◎その他業務
・経営会議等で使用する財務資料の作成
・各種契約書の会計・税務面からのレビュー
・内部統制に関する業務
・会計基準、税法の改正に関する情報収集と対応
・監査対応(会計監査、税務調査など)
・業務効率化のための改善提案、システム導入・運用
・他部署との連携、情報共有
・その他、経理・財務に関連する業務全般
・経理メンバーの業務マネジメント・アドバイザリー
・グループ会社経理部門との各種情報連携、定例ミーティングファシリテート
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 勤務地最寄駅:R・私鉄各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 【雇入直後:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):530,000円~1,000,000円 <月給> 530,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります <昇給>年1回(10月) <賞与>年2回(6月、12月)※直近実績:基本給×3ヶ月以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 本人希望の場合、最長65歳まで雇用契約延長可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修あり <その他補足> 【当社オリジナルの福利厚生・制度】 ・資格取得支援制度 ・WEBエンジニア講座 ・書籍購入支援 ・オフィスグリコ導入 【GMOインターネットグループの福利厚生】 ・社員食堂/カフェ ・Bar Time(毎週金曜夜) ・託児所 ・マッサージ ・おひるねスペース利用 ・フィットネス・ジム ・書籍貸出 ・自習スペース利用 ・各種イベント・ワークショップ ・生成系AIセミナー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給:初年度10日、入社初月より2~10日付与※時間単位有給取得可 夏季・年末年始休暇、産前産後・育児・介護休業、結婚休暇、忌引休暇、マタニティ休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、ファミリーサポート休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務の実務経験(月次・年次決算)または監査法人等での業務経験(目安5年以上) ・連結決算または開示業務の経験(3年以上) ・経営管理・予算策定・予実管理のいずれかの実務経験 ■歓迎条件: ・ホールディングス企業またはそのグループ企業での経験 ・インターネット、IT業界での経験 ・IPO準備-上場経験 ・公認会計士・税理士(科目合格含む) ・財務モデリング(ビジネスケース策定、企業価値評価など)の経験 ・部門横断的な経営管理や事業計画の立案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GMOリザーブプラス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・医療予約システム(医科、歯科) ・ロボット、AIの開発、運営 ・予約システムのOEM提供 ・予約システムプラットフォームの提供 ■サービスの概要: ・医療予約システム「メディカル革命 byGMO」&歯科予約システム「Dentry byGMO」は、「予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」を実現します。 ・「メディカル革命」「Dentry」は、「新患数アップ」「再初診数アップ」「自費率アップ」「キャンセル対策」を実現する、クラウドサービスです。 ■サービスの特徴: (1)最新技術: 最新技術に裏打ちされた、多彩な表現が強みです。特徴であるすぐれた操作性も、Webブラウザを制御する技術(ajax)を駆使して実現しました。 (2)こまめなヒアリング、バージョンアップに反映: 利用者へのヒアリングを繰り返し、毎月バージョンアップしています。利用者の声をすばやく頻繁に反映し、システムをより良くしています。 (3)17業種での経験: 当社が17業種(美容院、スクール、イベント、貸会議室、観光など)の多様な予約システムを開発してきた経験が最大限に活かされています。 (4)新しい端末にも対応: Web予約サイトはスマートフォンにも対応しています。新しい機種にも迅速に対応し、最も見やすくわかりやすい画面表示を行います。 ■当社の特徴: 当社では、医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指しています。 具体的には、①患者の待ち時間の削減②医療機関の慢性的な人手不足の解消③医療スタッフの方の生産性向上などに貢献しております。 システムの柔軟性が高く、患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、医院目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声をいただいております。 特に、科目ごとの特性にあわせた設定・運用の提案は、どのように院内オペレーションを設計するべきかとお悩みの医院様からご好評であることに加え、医院経営に精通するコンサルティング会社の方から、業務効率化だけでなく、医院収益の改善にも寄与することができるとご評価いただいております。 |
代表者 | - |
URL | https://gmo-reserve.plus |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 259百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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