NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【東京/三田駅】法人営業◆マネージャー候補/全国約2300社導入の住宅設備の保証サービス
~ハウスメーカー向け「あんしん修理サポート」などのサービス提案営業/マネージャー候補/平均残業月20h以内/転勤なし/年休126日(土日祝)/1日500円の昼食費補助など嬉しい福利厚生が充実◎
■採用背景:
現在の営業部長が全拠点の営業部を管轄していることから、各拠点に人員を置いて拠点の強化を図るべく、マネージャー候補の募集となりました。
今回の募集では、メンバーのマネジメントをしながら、プレイヤーとしても営業活動を行っていただく方の募集となります。
■業務詳細:
当社では、住宅設備長期保証・生活トラブル解決サービス・コールセンター事業を通して、住宅設備機器の故障・トラブル、住生活のお困りごとを対応するサービスの提供をしております。
【マネジメント業務:4割】
◇旗振り役として、営業部長が定めた方針や指示をメンバーにおろして頂きます
◇メンバーの評価面談 など
【営業活動:6割】
保証サービスの質向上・効率化や、コールセンターを外注したい等、様々な要望に対応し一緒にフローを構築していただきながら、顧客にあったサービスの提案を行っていただきます。
◇顧客:ハウスメーカーや住宅設備機器メーカー等
◇テレアポを中心とした新規開拓がメイン(架電数:30件/日)
割合としては、テレアポ:反響:紹介=70:10:20となります
■組織構成:
東京本社は営業部長1名、リーダー1名、メンバー4名の6名体制となります。
■当社の特徴・魅力:
◇更に売上を伸ばすため、『新規取引先の拡大』『サービス改善』『大手取引先の深耕』に注力しています。上場企業の安定基盤かつ少数精鋭でベンチャー気質です。
◇大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社(24年12月23日より) 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■各線「三田駅」徒歩6分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~358,000円 その他固定手当/月:28,000円 固定残業手当/月:61,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 371,000円~468,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月/12月) ■その他固定手当: 営業手当/13,000円 地域手当/15,000円(本社勤務のみ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費規定支給(手段・金額を問わず全額支給) 家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■書籍購入費用補助あり <その他補足> ■役職手当 ■副業制度(要申請) ■時短制度(一部従業員利用可) ■営業手当:13,000円 ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ ■出産・育児支援制度(全従業員利用可/来年度取得予定あり) ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月) ※2024年4月現在 ■無料ミネラルウォーター ■服装・髪色・ネイル・ピアス自由 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■従業員コンディションサーベイの実施 ■定期健康診断 ■健康相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規営業のご経験(業界・商材問わず) ・マネジメント経験(5名程度の規模感) ■歓迎条件: ・法人営業のご経験 ・住宅業界の知見がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 ■沿革: 私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムのグループ会社として2010年に誕生した会社です。 ■「あんしん修理サポート」の特徴: ユーザーが登録した製品に故障・トラブルが発生した場合、同社がユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応するサービスです。下記5つのサービスの提供を約束しています。 (1)最大10年間サポート…メーカー保証開始日より最大10年間サポートします。 (2)修理代無料(部品代・出張費含む)…あんしん修理サポートの無償修理規定内の故障であれば、顧客の自己負担は一切ありません。 (3)修理回数無制限・修理上限金額逓減なし…サポート期間内は何度でも修理可能です。修理上限金額も逓減しません。 (4)24時間365日対応…修理受付は、自社コールセンターにて24時間365日有人で対応します。 (5)故障以外の問い合わせにも対応…故障かどうか判断できない、使用方法がわからないといった質問にも可能な範囲で応えます。 ■主なサポート対象機器: ・給湯関連設備…エコキュート、電気温水器、ガス給湯器、石油給湯器 ・キッチン関連設備…ガスコンロ、浄水器、食洗機、IHクッキングヒーター、ビルトインオーブンレンジ、レンジフード、システムキッチン(付帯設備一式) ・浴室関連設備…浴室関連設備、システムバス ・空調関連設備…エアコン、換気扇 ・水回り関連設備…多機能トイレ、洗面化粧台 ・その他の設備…ドアホン |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。