正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【事業企画】複数SaaSプロダクトに携われる◆駐停車領域のDXで事業展開◆資金調達12億円
【数値をもとに経営を読み解き、企画から実行まで関われる事業企画・マーケティングポジション/法人・個人両方を対象にしたマーケティングに挑戦可能/複数プロダクト戦略で事業が300%成長中】
■募集の背景:
当社は駐車スペース取引に関わるあらゆるアナログ業務のデジタル化・DX化を目指し、「貸し主と借り主を繋ぐ」ことを目的として7種類のサービスを展開しています。それぞれのサービスが、異なるユーザー層・課題・市場特性を持つプロダクトであり、BtoC、BtoBの両方で個別のマーケティング戦略が求められるフェーズにあります。同時に、全体としては一貫性のあるブランドポジショニングとユーザーコミュニケーションを築いていく必要があります。各プロダクトのフェーズ・市場に応じた戦略的マーケティング設計と、ブランド全体を統合する視点を持ち、自ら計画を実行できるマーケターを募集しています。
■仕事内容:
当社が展開する複数のプロダクトにおいて、マーケティング戦略の立案から実行、ブランド設計までを一気通貫で担っていただきます。経営戦略やプロダクトの成長フェーズに応じて、BtoB/BtoC双?のユーザー接点を最適化し、社会における当社プロダクトのポジショニング確立を目指していただきます。
■具体的な業務
1. 戦略設計・課題分析
・経営・事業方針と連動したマーケティング全体戦略の策定
・各プロダクトごとのターゲットに応じたペルソナ設計、顧客インサイトの抽出
・数値に基づく課題特定とKPI設計、ダッシュボード構築・モニタリング
2. オンライン・オフライン統合施策の企画・実行
・SEO・MEO/コンテンツマーケ/SNS/Web広告などのデジタル施策の立案と運用
・展?会出展/企業コラボレーション/各種広告などオフライン施策の企画・実行
・競合比較や顧客インサイトをもとにしたブランドポジショニングの設計と伝達手段の構築
3. 実行支援・改善・クロスファンクショナル連携
・社内関係者・広告代理店・制作パートナーとの連携による施策実行と改善(PDCA)
・顧客獲得単価(CPA)・LTV・CVRなどの指標改善に向けたアクション立案
・セールス・カスタマーサクセス・プロダクトチームと連携し、マーケティングから顧客体験までの統合設計
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):371,500円~743,000円 固定残業手当/月:128,500円~257,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 住宅手当:上限:30,000円/月(支給規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・受け入れ後OJT体制 ・書籍購入制度(事前承認制) ・勉強会参加制度(事前承認制) <その他補足> ・リモートワーク時のPC周辺機器貸与(マウス・モニター・キーボード) ・服装、髪型、ネイル自由 ・健康診断 ・美容医療クリニックとの提携(月1回無料で利用可能) ・サブスク型貸別荘サービス「SANU 2nd Home」の導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(法定通り)、傷病休暇(3日)、特別休暇(5日 ※入社直後付与/半年後に償却)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:全て必須 ・事業会社やスタートアップにおいて、マーケティング戦略の立案と実行の両方に携わった経験(3年以上) ・BtoBまたはBtoC領域における営業経験または顧客折衝経験(商談・提案・関係構築など) ・KPIや売上目標などの数字目標をもった営業の経験 ・数値に基づいたKPI設計・分析・改善サイクルの運用経験 ・経営やPdM、セールスなど他部?と連携しながら業務推進を行ってきた経験 ・自ら手を動かしながら施策を企画・実行できる実行力・推進力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランディット株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■事業内容: 建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート、及び付随するコンサルティング・業務委託 不動産取引の仲介及び媒介並びに不動産管理業 ■パーキングAIエージェント「at PORT(アットポート)」 ■短期駐車場運営・予約・決済アプリサービス「PIT PORT(ピットポート)」 ■駐車場のデジタル仲介 / 管理「SYNC PORT(シンクポート)」 ■AIカメラによる管理の自動化「AIMO(アイモ)」 ■月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK(パークストック)」 ■コインパーキング、商業施設駐車場などのETC化アプリ「Park Flow(パークフロー)」 ■衛星×AIによるデータソリューション事業 機械学習事業、ウェブサイト・ウェブコンテンツ・その他インターネットを利用した各種サービス等の企画、制作、販売、配信、運営及び管理 ■ミッション/ビジョン: 世の中に最適と豊かさを提供し人々の営みに欠かせない存在に / テクノロジーとデータの力で、壁を取り払う ■特徴(TOPICS): ・「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、駐停車スペースのDX化を目指しサービスを展開しています。 ・2024年6月にオフィスを三田に移転しました。綺麗なオフィスで、とても快適に働ける環境です。 ・社員が働きやすい環境を整えるために、入社時に特別休暇を5日付与、書籍や勉強会の費用負担といった福利厚生が充実しております。 ■組織風土: 社員の意見を取り入れる風通しのよい風土が整っております。 |
代表者 | - |
URL | https://landit.co.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。