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正社員
【職務概要】
給与計算、社会保険手続き、年末調整など、ペイロール業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・月次給与計算および賞与計算、明細発行
・社会保険、労働保険の加入・喪失、各種手続き
・年末調整および法定調書の作成・提出
・勤怠データの確認・集計、各部門との調整
・給与制度や業務フローの見直し、改善提案
【このポジションのやりがい】
★関係部署やBPOベンダーと連携しながら、従業員の安心と働きやすさを支える
重要なポジションです。
★ご経験に応じて、制度設計や業務改善などにも携わっていただけます。
★将来的には労務全体を統括するリーダーや、人事制度企画へのステップアップも
可能です。専門性を活かしつつ、幅広いキャリアを描ける環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町 各線「神保町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額281250円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: ■交通費全額支給■テレワーク ・在宅勤務制度(コロナ対策以前から導入)■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度■自社通販商品社割制度■エンタメチケット割引制度■慶弔見舞金■服装自由■健康診断 など ■勤務時間:フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与、特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・Word、Excel、PowerPoint使用して作成できる方 【尚可】 ・給与計算業務の経験 ・関係者と円滑なコミュニケーションができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハルメクホールディングス |
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所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理 |
代表者 | 代表取締役社長/宮澤 孝夫 |
URL | https://halmek-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 2,071百万円 |
売上 | 28,738百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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