NEW
契約社員
【職務概要】
オフィスビルの運営管理業務、設備等の修繕・更新の差配とそれに付随する事務処理を行っていただきます
【職務詳細】
・運営管理業務・・・ビルの運営管理業務の管理・指揮監督
(現地管理会社の統括業務)
・資産保全業務・・・ビル資産の修繕・更新工事の計画・立案、
発注および工事の管理・監督
【担当物件について】
日本最大級の不動産投資信託(J-REIT)である「日本ビルファンド投資法人(NBF)」が保有するオフィスビルをご担当いただきます
【働き方】定常的な夜勤無し。夜間、休日時の緊急性のあるトラブル対応を除いては残業は比較的少なく、ワークライフバランスを保てます。
※入社後すぐ三井不動産の100%子会社である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 東京メトロ各線「三越前」駅直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:520万~581万円 月給制:月額321000円 賞与:年2回 昇給:有(入社時65歳以上は無) ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:上限なし 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(1ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、介護保険(40歳以上65歳未満)退職金(勤続5年超えで就業規則の定めに則り支給)、宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、損害保険料および生命保険料会社補助制度、リフレッシュ制度(5年勤続毎に15,000円支給)、慶弔見舞金 ■勤務時間:標準:9:00~17:30 ※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】原則土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、時間有給取得制度、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護等休暇、介護休暇、介護休業、リフレッシュ休暇(5年勤続毎に2日休暇付与)、積立保存休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ビルの運営・管理および建物・設備等の修繕、更新工事の経験 ※ビルの設備等の改修・修繕工事の差配業務経験が10年以上 ※工事差配とは、計画立案、工事費査定交渉、受発注手続き、 工事計画確認・承認、施工状況立ち会い確認、工事検収、 支払い精算までの一連の流れを指す。 ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・ゼネコン・サブコンで設備経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■概要: 三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。 ■ビジョン:「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。 プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。 近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。これからもオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、様々な付加価値の提供を目指していきます。 【プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上】 ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する付加価値の提供を行っています。 また、グループ以外のクライアントに対しても事業を展開しており、機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで、各クライアントおよび物件の特性に柔軟に応じてメニューをカスタマイズし、お客様の視点に立ったサービスを提供しています。 【ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション】 企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業の様々なビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 弘 |
URL | http://www.mfbm.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 29,775百万円 |
従業員数 | 1,711名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。