NEW
正社員
【職務概要】
IT企画部の担当者として、社内外のプロジェクト管理、サポート対応、タスク管理、および関連する業務を担当いただきます。ホテル運営会社(チェーン本部)のため、本部社内IT管理業務のほか、各ホテルへのシステム導入展開にも携わっていただきます。
【職務詳細】
1.プロジェクト管理
・社内外のプロジェクトのタスク管理と進捗報告
・プロジェクトの議事録作成と共有
・プロジェクトに関する各種資料の作成と更新
2.情報セキュリティ
・情報セキュリティポリシーをベースとして、各ホテル情報セキュリティ指導やサポート対応
・各種システム・ネットワークにおける情報セキュリティに関する問い合わせ対応
3.タスク管理
・日々のタスクの整理と優先順位付け
・タスクの進捗状況の報告と調整
4.コミュニケーション
・社内外(社内・運営ホテル・システム業者)関係者との連絡調整
・必要に応じて会議の設定と調整
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門3-6-2 第2秋山ビル 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:440万~610万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(7月、前年度人事考課に基づく) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度、資格取得奨励制度、各種貸付金、共済会、弔慰金、グループホテル社員優待割引制度など ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日114日。週休2日制(土日祝※第4土曜日出社)、年末年始休暇、有給休暇(最大20日)、慶弔特別休暇、育児・介護休業制度 |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクト管理の経験 ・情報セキュリティに関する知識 ・優れたコミュニケーション能力 ・タスク管理能力 ・社内IT管理業務の知識と経験 【尚可】 ・ホテル業界での経験 ・英語力(中級) ・ホテルPMS(NEHOPS or Opera)運用面利用だけでなく、設定対応経験などあれば尚可 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オークラニッコーホテルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 |
事業内容 | ■事業内容: 国内および海外のホテル運営・管理 |
代表者 | マルセル・ファン・アルスト |
URL | https://www.okura-nikko.com/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 4,272百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 562名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。