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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】組織体制強化のための増員募集
【職務内容】
担当いただく業務は、これまでのご経験を考慮して決定します
・経費精算等の伝票起票、仕訳入力
・決算業務(月次・四半期・年次)
・計算書類作成
・管理会計(予算策定及び予実管理)
・税務業務(申告書は税理士事務所作成)
・取締役会、各種会議体用の財務報告資料の作成
・監査法人対応、税務調査対応
【業務の進め方】
・営業部門ごとに対応する経理室を設けており、
担当営業部門からの相談等に対応すると共に、決算業務を担当
・月初は月次決算対応で月の繁忙時期となり、月中~月末にかけては各種課題への取組み
(プロジェクト対応など)や支払業務を中心に対応
【入社後のステップ】(ご経験やスキルによる為あくまでイメージです)
入社から半年程度:先輩社員によるOJT
半年以降:営業部門のビジネスを理解の上で、立替精算業務や伝票計上業務に従事
卸売部門/物流部門の両方の経理業務を経験するチャンスがあります
親会社連結パッケージ(IFRS基準)、事業計画策定を経験できるチャンスもあります
【キャリアプラン】
実績に応じて、管理職への昇格、室長としてマネジメント業務
応募資格 | 【必須要件】 ■経理の実務経験がある方 ■簿記2級以上又は同等の会計知識を有している方 ■基礎能力及び協調性の高い方 ■社会人としての一般常識、スキルがある方 【歓迎要件】 ▼ITスキル(AccessやExcel等)が高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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