正社員
【職務内容】
・お客様相談室の運営に関わる課題抽出や対策立案、導入。
・未来のお客様相談室の価値向上のための戦略立案、及び 実現に向けてリードする業務
・相談室システムの運用・保全に加え、相談室システムを通じて相談室全体(お客様対応・情報分析)の業務効率化や価値向上を提案・実行する業務
【企画管理グループの役割】
お客様相談室の業務を支えるための企画、管理、運営に関する業務
・お客様相談室横断の課題解決を推進する企画業務
・CRMシステムやPBX等、相談室システムの戦略的活用・運用・保全業務
・予算、経理、資産、契約等管理業務
・個人情報、セキュリティー管理業務
・労務管理、安全衛生管理業務
・お客様への製品発送などのバックオフィス業務
【魅力】
お客様相談室全体の運営を支え、組織の健全な運営や成長に貢献できます。
・組織全体を見渡し、戦略的な視点を持って業務に取り組むことができます。
・相談室内の他グループと協働して(お客様対応センターや情報分析グループを通じて)、お客様満足の向上に貢献できます。
・業務を通じて、企画力、分析力、コミュニケーション能力を身につけることができます。
・未来のお客様相談室を一緒に作って行けるやりがいを感じることができます。
【募集背景】
現システム担当者が数年後に定年を迎える予定であり、長年にわたり属人的に担ってきた業務の引き継ぎに十分な期間を確保する必要があるため、早期に後任となる方を採用したいと考えています。加えて、これまでの運用保守にとどまらず、今後は「企画」や「提案」といった業務領域の拡大も見据えており、より能動的にシステム運用を推進できる方を歓迎します。
また、現副室長も同様に数年以内に定年を予定しているため、将来的にはそのポジションも見据えてご活躍いただける方をお迎えしたいと考えています。
【配属部署】
品質安全保証本部 お客様相談室 企画管理グループ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンターにまつわる企画業務のご経験 【歓迎要件】 ■CRMシステムのユーザー側での利活用・定着のご経験 ■VOC分析を通じて商品開発やマーケティングに繋げた事がある経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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