正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電子部品販売を行う営業部門にて、営業事務全般をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・SAPを使用した受注・発注・出荷・納品に伴う各種入力業務
・見積書作成、請求関連サポート、債権回収の補助
・納期調整、在庫管理、入出荷対応
・輸出入関連の事務手続き
・営業から依頼される資料作成・情報収集
・顧客・仕入先・社内(物流、管理部門、海外拠点)とのメール・電話対応
・展示会準備、受付対応、その他庶務業務
※Excel・Access・Wordなど複数の業務システムも使用します。
【組織構成】
配属予定先の営業グループ:7名(営業5名/営業事務2名 ※派遣社員含む)
※関西支店には同事業部の別グループもあり、営業事務は全体で4名
【入社後の流れ】
ご入社後はOJTにて業務を習得いただきます。
互いにサポートし合い、日々成長することを大切に業務と向き合っています。
OJTリーダーが丁寧に指導しますので、困ったことがあったらすぐに相談できる環境です。
【働き方】
・在宅勤務:週2~3日可
※業務に慣れるまでは出社をしていただきます
【環境】
・最先端の電子部品を扱うため、専門性が身につきやりがいのある環境
・営業に寄り添いつつ、主体的に業務を進められるポジション
【求める人物像】
主体的な行動や臨機応変にサポートが出来るコミュニケーション能力を有する方
協調性があり継続して努力できる方
【社風】
仕事を任され、?由裁量の中で仕事が出来る事が特徴で、年齢・役職の上下や新卒・中途関係なく活躍のチャンスが与えられます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務もしくは貿易事務の経験 ・英語業務に抵抗が無い方 【歓迎要件】 ・データの照合作業や入力業務が得意な方 ・英語メール読解、返信が可能な方 ・Microsoft Office関連の資格、Excelが得意な方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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