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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
人事採用マネージャー候補◆牛めしの松屋◆新卒・中途採用戦略立案/東証プライム上場
<牛めしチェーン「松屋」など/人事採用担当者・人材業界新卒エージェントの方も歓迎/自己資本比率が高く安定感あり◎/業績好調で拡大中◎>
新卒・中途採用領域において戦略立案~選考設計・実行をメインにお任せします。
■募集背景:
当社ではジョブローテーションで3~5年スパンにて人事内も異動があること含め、ノウハウが溜まりづらくこの度は専門職として新卒採用の知見・ノウハウがある方を募集します。
■業務概要:
採用業務(新卒採用、中途採用)まずは実務担当を経験していただき、ゆくゆくは運用改善やプロセスの再構築などを推進していただくリーダーとしての役割を期待します。
■業務内容:
(1)採用戦略・企画立案…採用目標をもとにどのようにして採用を達成するかを企画・検討
(2)選考プロセスの設計…プロセス全体の設計や面接・グループワークなどのコンテンツ企画・検討
(3)人材要件定義・ステークホルダーマネジメント(事業部長/エージェント折衝)
(4)ブランディング…メディア掲載の企画・実行、採用HPのコンテンツ企画
■身につくスキル・経験:
事業計画に沿った人員計画、採用戦略立案の経験から実行まで一気通貫の経験を積むことが出来ます。
■組織構成
全7名:20代~40代
■当社について:
当社は、売上高1234億円(24年3月期予想)、2期連続で増収・増益予定となり事業好調です。
また、2年後には売上高1500億円、外食業界売上高ランキングトップ10入りを目指し、店舗数は毎年100店舗ほどの拡大を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項特に無し。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項特に無し。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都武蔵野市中町1-14-5 勤務地最寄駅:JR 中央線・総武線/三鷹駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございませんが全国の研修会場等へ出張いただくことがあります。 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円 <月額> 500,000円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給。 寮社宅:寮費約2万円/月 2年間入寮可 社会保険:補足事項特に無し。 厚生年金基金:補足事項特に無し。 退職金制度:確定拠出型年金(401K)と前払型の選択制 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> カフェテリアプラン(年間5万円分) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 有給休暇(入社半年経過時点10日)、夏季冬季休暇(5連休以上取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかのご経験のある方 ・事業会社の採用(新卒・中途問わず)領域にて3年以上の経験ある方 ・人材業界の新卒向けエージェントにて5年以上のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社松屋フーズホールディングス |
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所在地 | 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-14-5 |
事業内容 | ■事業内容:牛めし事業「松屋」、とんかつ事業「松のや」、鮨業態「福松」「すし松」、カレー業態「マイカリー食堂」、中華食堂「松軒」、ステーキ業態「ステーキ松」「松牛」、パスタ業態「麦のトリコ」石焼業態「トゥックン・トゥックン」等の運営。 ※日本国内、中国にて展開しています。 ■店舗数1,375店舗(うちFC5店舗/海外33店舗)(2025年3月末現在):松屋フーズは、「松屋」チェーンをはじめ、鮨「すし松」、とんかつ「松のや」など、幅広い外食ビジネスに加え「クリーニング」等のグループ会社を始め、リサイクル洗剤の販売や商社機能の展開、食品メーカー機能、システム開発等々を展開する食に関する総合企業です。 ■詳細説明:創業は1966年、80年には株式会社として現在の経営形態を確立し、以降10年で店頭公開を実現。93年には関東圏から関西圏へ、また、97年には中京圏への進出を図るなど、平成不況といわれた昨今の経済情勢にもかかわらず、独自の経営戦略で順調に店舗数を拡大してきました。94年には、「松屋」チェーンに斬新な新店舗CIを導入。旧来の牛めし店イメージを刷新する新しい和風のファストフードのあり方を提案して顧客層を更に拡大しています。96年には埼玉県嵐山に14000㎡の大規模な最新鋭セントラルキッチンが稼働を開始、より大きな未来に望む体制が整いました。松屋フーズはこれからも積極果敢な経営と独自の戦略で、もっとおいしく、もっと親しまれる、新しいフードビジネスの世界を築いていきます。 ■松屋の強み: (1)商品開発力:お客様に愛される定番メニューの改良に加え、日々新メニューの開発に取組み、継続的に新しい味の提供も行っております。 (2)MKK制度:「松屋改革改善制度」賞金が支給されるコンテストを実施しています。新商品のアイディアや店舗改善の提案等を提出できる制度です。カレー・ギュウやビーフシチュー定食等アルバイト・パートからのアイディアで産まれた商品が多数あります。 |
代表者 | 瓦葺 一利 |
URL | http://www.matsuyafoods.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 6,655百万円 |
売上 | 93,006百万円 |
従業員数 | 2,180名 |
平均年齢 | 36.2歳 |
主要取引先 | - |
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