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正社員
★残業10時間以下
★フレックス制度あり
★主婦ママ活躍中
社内の事務スタッフとして、対応できる業務からスタートしていただきます。
そのためブランクのある方でも安心して働くことができます!
◆データ入力、書類作成
→売上管理~名刺管理までお任せします。
お客様から依頼のあった際には、請求書の作成まで行っていただきます。
◆給与計算
→30名のスタッフより毎月勤務表を提出いただき、
それに基づいて給与計算~給与明細の作成、配布まで行っていただきます。
コンシェルジュによってはインセンティブが発生する場合があるため、
インセンティブの計算も行っていただきます。
◆売上・経費精算/管理
→売上データや経費の集計や、社員・スタッフからの申請内容の確認と承認手続きを行っていただきます。
◆備品管理
→社内の備品の管理~発注まで行っていただきます。
◆社外専門家との連絡対応
→ 給与・社会保険・税務関連の連携など、税理士事務所・社労士事務所とのやり取りも対応していただきます。
→基本的にExcelやスプレッドシートには既存のフォーマットが用意されているため、
複雑な関数などの知識は不要です♪
【★”主婦ママの働く”を徹底サポート★】
女性が楽しく仕事をして、どんどん輝いて欲しい。
そのために必要な環境を私たちは提供しています。
【働きたい方、働いている方に向けた3つのサポート】
・再就職
・子どもの預け先
・ゆとりのある暮らし
実際に子育て中の社員が数多く在籍し、当社のビジョンに共感し入社する方がほとんどです。
仕事を通して学んだお片付けの知識は、ご家庭でも役立つこと間違いなしです!
【★働く女性に嬉しい制度満載★】
◆月1回の整体マッサージ
◆スポーツ手当支給
◆フレックスタイム制度
整体師の先生がオフィスまで来てくださり、社員一人ひとりのマッサージを行う機会や、
ご自身のライフスタイルに沿ったフレックスタイム制度など、
働くママさんには嬉しい制度を多数導入しております。
仕事と家事・育児で疲れた身体を癒しましょう♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様のニーズを引き出すヒアリング力~PCスキルが身につきます。
また、当社ならではの「整理収納」に関する日常生活にも役立つ知識を学ぶこともできます。
【配属部署概要】
★幅広い年代の方々が活躍されています。
★平均勤続年数は5~10年と、定着率が良いのが自慢です。
【年齢構成】
40代の女性が多く活躍しており、20代が1名、30代が1名、50代が1名と様々な年代の方が活躍しております。
ポイント1\”主婦ママの働く"を応援/ そんなサービスを提供する当社だから、働きやすい環境がココにあります。
当社は業界トップのお片付けコンサルティングサービス
「お片付けコンシェルジュ」のほかに
女性(主婦・ママさん向け)の再就職を支援する人材サービスや保育園の運営等、幅広く事業を展開!
・仕事も子育ても諦めたくない
・女性が活躍する場所で働きたい
そんな方にぴったりな当社で、事務スタッフを始めませんか?
まずはできることからスタートするので、
PCに関する難しい知識は必要ありません!
★残業10時間以下
★フレックス勤務可能
★年間休日125日
★土日祝休みの完全週休二日制
面接日や入社日はご相談ください。
「女性の再就職を応援したい」という想いに共感いただける方、
ご応募お待ちしております♪
ポイント2働く歓びを通して 女性の輝きを応援します。
「女性の再就職を応援したい」という想いからスタートした当社。女性が楽しく仕事をして、どんどん輝いて欲しい。そのために必要な環境を、私たちは提供しています。
同じ想いをお持ちの方、ぜひ一緒にお仕事しませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
「お片付け」や「主婦・ママさん」と女性に向けてのサービスを取り扱っていることもあり、働く環境も女性を考えた制度になっていると感じました!
整体サービスなんかは本当に嬉しいですよね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時30分~18時または10時~18時30分(7.5時間) もしくはフレックス可能 |
勤務地 | 【本社】 東京都港区南青山1-4-2 八並ビル5F 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ◆東京メトロ銀座線・都営大江戸線「青山一丁目駅」から3番出口から徒歩2分 ◆東京メトロ半蔵門線「青山一丁目駅」2番出口から徒歩3分 |
給与 | 月給23万円~27万円 ◆経験・能力を考慮の上、決定いたします ◆6ヶ月間の試用期間がありますが、その間の条件に差異はありません ◆上記には固定残業代36,800円(20時間分)を含みます。時間超過分は別途支給します。 【給与例】 初年度:300万円 3年目:350万円 5年目:400万円 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(会社実績に応じて支給) →年間実績1か月分 ◆昇給年1回(会社実績、個人評価に応じて支給) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費実費支給 ◆スポーツ手当(月5000円まで) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問◆ 【必須要件】 ・事務経験(営業事務の経験) ・PCを使用した実務経験 ・Excelの一般知識 【こんな方にお勧めのポジションです】 ・社内/社外問わずコミュニケーションが円滑な方 ・ヒアリング力に自信のある方 ・電話応対をしながらメモの取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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