正社員
【管理部内業務全般】
<具体的な仕事内容>
基本的にバックオフィス業務全般(総務、人事労務、経理財務、情報システムなど)をお任せします。
[総務]慶弔関係処理、備品管理、ファシリティ関連業務、社用携帯電話管理等、その他総務に附随する業務全般
[人事労務]社会保険手続き、入退社書類の作成(社労士への依頼・窓口対応)、勤怠管理など
[情報システム]自社システム管理、ベンダー対応、入退社時のPC設定、ヘルプデスクなど
[経理財務]資材・購買情報入力~会計ソフト入力、月次決算、年次決算サポート(決算8月)
まずは総務・人事・システム関連を中心とした業務をお願いします(経理は経験なければ覚えていただき徐々に対応いただければ問題ありません)
【変更の範囲】変更無
【勤務時間】09:00~17:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:470万円~700万円程度 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ※月給には固定残業手当(21時間/月)を含む。 ・月額:260,000円(固定残業手当 28,000円含む) ・月額:450,000円(固定残業手当 37,000円含む) ・超過分については法定どおり追加支給。 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才迄) 【待遇】健康保険・雇用保険・労災保険、厚生年金 交通費、残業手当(固定残業超過分)、住宅手当、家族手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇 等 年間休日125日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・総務経験 ・OAに強く、興味ある事(苦手意識ない方) (パソコンならびに関連周辺機器の設定・接続・ネットワークに関する知識および実務経験を有する方であれば尚可)※システム未経験者も相談可能 ■歓迎要件・歓迎資格 ・経理実務経験者、簿記資格(特に建設業経理士有資格者優遇) ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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