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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【未経験歓迎/リモート中心】購買業務PJのリーダー・マネジメント※9月1日入社
\業務経験不問/
【パーソルG/業界職種未経験歓迎/リモート中心/残業10~20時間】
マネジメント力、顧客折衝力を活かして活躍していただける方を募集
■業務内容
別部署でも取引のある大手顧客のIT製品購買委託・総務委託プロジェクトにおけるメンバーマネジメント・メンバー業務フォローをお任せします。
<リーダー業務>
・チームマネジメント(メンバー8名)
・業務の進捗管理、業務フォロー
・月次報告資料作成
・お客様との定例MTG(2週間に1回)・情報交換・問題管理解決
・繁閑を念頭に置いた内部アサイン最適化
<業務フォロー>
※購買業務のメイン担当はメンバーで、繁忙期や進捗度合いによって一部業務フォローに入って頂きます。
・購買業務
例:PCやスマートフォン、IT製品などの購買、アカウント発行、IT周辺業務
・総務業務
例:契約関連、名刺対応など
■働き方
・基本的には在宅にてOJTを実施、その後も在宅勤務となります。
(入社初日はPC受け取りなどが発生するため池袋第2アウトソーシングセンターに出社いただきます。)
・繁忙期を除き、月に1回は出社し、チーム内のコミュニケーションを深めています。
・在宅勤務時は日次の朝礼や月次のメンバーとの1on1、週次の定例MTGなどのオンラインMTGやteamsのチャットを通して、適切にメンバーとのコミュニケーションが図れる環境です。
※将来的にPJ異動の可能性があり、その際はフル出社となる可能性が高いことを予めご了承ください。
■チーム構成
・部長兼マネージャー、マネージャー代理、メンバー(サブリーダー含む)の構成(募集はリーダーとしてメンバーリードいただくポジションです)
・年齢層:20代~50代
・2チームをマネジメント((1)IT購買チーム:3名 (2)総務チーム:5名)
:穏やかな雰囲気のチームです!
■おおまかな1日の流れ
・メールチェック、当日の業務の優先順位確認
・朝会実施
・メンバーとの1on1
・資料作成
・ランチ
・MTG
・メンバーとの1on1
・資料作成
・夕会
■将来のキャリアパス
将来的には複数のプロジェクトを経験し、マネージャーを目指すことが可能です!
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋第2アウトソーシングセンター 住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~250,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 265,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には想定賞与を含みます。 ※残業代100%支給 ■昇給:年2回(4月・10月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■賞与:年2回(6・12月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■その他固定手当:地域手当30,000円・拠出手当10,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■福利厚生 教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、 保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、 財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 ■諸手当 交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、 資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日(配属先に準ずる) ■有給休暇(初年度10日) ※半日単位で取得可能 ■フレックス休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 ■子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・9/1入社が可能な方(入社日の後ろ倒しは不可。8/16入社は応相談。) ・何らかのプロジェクトやチームのリーダー経験(業界や職種は不問です) ■歓迎条件: ・BtoBでの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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