正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【東京/未経験歓迎】経理財務 ※基本土日祝休み/業界シェアトップクラスのパラマウントベッドGr
【医療介護用ベッド世界シェア2位のパラマウントベッドG/家族・住宅手当など福利厚生充実◎/腰を据え長期的に働きやすい職場環境】
■ポジション概要:
経理・財務・税務業務をご担当いただきます。
・会計伝票起票 ・出張精算、振込 ・資金管理
・固定資産、棚卸等資産管理 ・債権管理、債務管理
・決算業務(月次・四半期・年次) ・内部統制構築及び評価
・予算作成、予実管理 ・原価計算
・取締役会等会議資料作成 ・監査法人対応 等
■入社後すぐにお任せしたい業務内容:
まずは、伝票起票や振込の準備、経費精算のチェックなど、ベースとなる業務を担当して頂きます。また、当社で使用する会計システムに慣れて頂くことからスタートする事となります。福祉用具レンタル卸業は、貸借対照表において固定資産の中での占める割合が多くなっておりますので、固定資産管理も担当頂きます。
慣れてきてからは、様々なプロジェクトへの参加をお願いするケースがあるかと思います。
■業務のやりがい・魅力:
当社の経営状況を的確に把握し、経営判断や業績評価に役立つ情報を提供していただきます。また、その情報をもとに、経営課題を明確化し、解決に向けた提言や改善施策の立案にも取り組んでいただきます。
■組織構成:
5名(正社員4名・契約社員1名、男性3名・女性2名)
■キャリアプランイメージ:
【入社後3年目途】
・伝票の計上、固定資産の管理、売掛金や買掛金といった、日常業務を対応してもらうことでベースとなる業務を経験する。
・レベル感に合わせて、一部プロジェクトにも参加する。
・業績関連の資料や、社内管理資料の作成をする。
・社内システムの知識を深めるとともに、ITの基礎スキルを身につける。
【入社後5年目途】
・決算の取りまとめを行い、決算の締め対応ができるようになる。
・業績関連や、社内管理資料を作成したうえで、会議体で説明できるようになる。
・数字分析のもとで改善につなげたり、IT化を進めるなどして業務効率化を進める。
【入社後7年目途】
・財務部の業務全般をリードできる人材になる。
・経営へ業績の説明をしたり、業務改善に繋がる提案を行う。
・グループ会社を跨いで存在感を発揮し、担当したプロジェクトを引っ張る存在となる。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:1960時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京橋オフィス 住所:東京都中央区京橋1-6-1 三井住友海上テプコビル10階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京駅より徒歩6分、銀座線京橋駅より徒歩1分、都営浅草線宝町駅より徒歩3分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩6分 <転勤> 当面なし ご本人の適性に応じて将来的に発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~253,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:15,000円 <想定月額> 238,000円~268,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業時間20h/月を含む想定金額です。 ■その他定額手当:地域手当 ■賞与:年2回(年4.7ヶ月分程度予定) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 資格取得奨励金制度、通信教育無料受講制度などがあります。 <その他補足> (社内規程により) ■家族手当:配偶者13,000円、第二子まで5,000円、第三子以降10,000円/月 ■住宅手当:0~20,000円/月 ■財形貯蓄制度 ■持株制度 ■資格取得奨励制度 ■通信教育無料受講制度 ■福利厚生機関としてベネフィット・ワン加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日曜、祝日(土曜は月1回出勤 ※1ヵ月のうちの1週間は週6日勤務となります)、有給休暇、年末年始休暇(6日)、夏期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・オフィスワークのご経験3年以上(業界職種問わず) ・日商簿記検定2級以上、または相当の知識を有する方 【業務環境】 ・基幹業務ソフトウェア:ERPパッケージ(D365、FLIP) ・ハードウェア:Windows ・シンクライアントシステム <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パラマウントケアサービス株式会社 |
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所在地 | 〒130-0012 東京都墨田区太平2-9-4 三洋ビル |
事業内容 | ■事業内容:電動ベッド・車いす等の福祉用具を全国の福祉用具貸与事業所(介護ショップ)に対してレンタル卸、及び販売卸を行っています。前身のサンネットワーク株式会社は2004年4月、介護保険制度下での福祉用具のレンタル卸事業を行なう専門会社として、静岡にて創業いたしました。2007年10月パラマウントベッドグループの一員となり、その後「高齢社会への貢献を目指し、医療・介護に関わる全ての人が安心できる快適なヘルスケア環境の創造」を企業理念として発展を続け、2010年4月に本社機能を東京に移しました。そして2011年10月、パラマウントベッドグループのホールディングス体制移行に伴い、さらなるシナジーの拡大を図るべく、商号をパラマウントケアサービス株式会社へ変更いたしました。今後も、「お客様第一主義」、「安全・安心の提供」、「コンプライアンスの徹底」を推し進め、グループ各社と連携しながら、事業活動を通じて社会に貢献してまいります。 ■サービスの特徴:高齢社会への貢献を目指し、医療・介護に関わる全ての人が安心できる快適なヘルスケア環境を創造します。適正な価格体系をもって商品の提供を行い、同時に顧客ニーズにのっとった多様な価格体系の設定を行っています。配送体制の確立の基に、顧客のニーズにお応えすることをモットー。補償制度の確立に基づき、顧客に安心をお届けします。消毒・殺菌・メンテナンス体制の確立により、顧客に清潔な商品の提供を行います。 ■対象顧客:福祉用具貸与事業者(介護ショップなど)全国74拠点、北海道、青森県、岩手県、山形県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、静岡県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、島根県、広島県、福岡県、熊本県 沖縄県など ※社名変更に伴い、直営店舗のみ名称が変更になっています。 ■レンタル取扱品目:特殊寝台、特殊寝台付属品、床ずれ防止用具、車イス、車イス付属品、体位変換器、手すり、スロープ、歩行器、歩行補助杖、移動用リフト、徘徊感知器 等 ■今後の方向性:各地域・エリアに根ざした展開を検討しておりますので、今後も出店が見込まれます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paramount-careservice.jp/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 491百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,371名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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