NEW
契約社員
★残業ほぼなし!プライベートも充実できる★幅広い年齢層が活躍中★Web研修あり!★気さくで面倒見の良い先輩がしっかりとサポート!
まずは簡単な業務からお任せしますので、
未経験者の方もスムーズにスタートできます!
*:━━━━━━━━:*
具体的な業務内容
*:━━━━━━━━:*
・売上金及び両替機、金庫残の集計・管理
・入金機(現金・金券)から売上金を回収
・両替機への現金セッティング
・金券、伝票類の集計・管理
・出納窓口及び簡単な電話対応
・PC入力
・POSの設定
・その他付帯業務
※デスクワークだけではなく、バックヤード業務もあります。
重量のある硬貨や紙幣を運ぶ作業もあります。
基本的な日次業務はほぼルーティンワークですので、
しっかり覚えてしまえばスムーズに進めることができるようになります。
*:━━━━━━━━:*
おすすめポイント
*:━━━━━━━━:*
・残業ほぼなし(月1時間程度)!プライベートも充実!
・社員登用制度あり!
・小田急グループならでは!福利厚生も充実しているので安心して長く働ける!
【風通し◎!サポート体制が充実!分からないことは、すぐに解決!】
今回採用になった方が在籍する部署は、男性1名・女性3名で構成され、
風通しも良くサポート体制も抜群なので、安心して業務に取り組むことができます。
常に先輩が近くにいるので、分からないこともすぐに解決!
業務については、まずは先輩と一緒に実務を行いながら、
2ヶ月くらいを目途に独り立ちしていただく予定なので、
時間をかけてしっかりと業務の基礎を身につけることができます!
*:━━━━━━━━━━━:*
キャリアプランについて
*:━━━━━━━━━━━:*
異動のない一般嘱託社員として業務のスペシャリストを目指す、
正社員登用制度にチャレンジして正規社員へのキャリアアップを目指すなど、
一人ひとりのキャリアプランに合わせた働き方が可能です。
【先輩社員に小田急プラネットの魅力を聞いてみました♪】
【先輩社員:Nさん】
私は右も左も分からない、全くの未経験からスタートしましたが、
先輩達がひとつひとつ丁寧に時間をかけて教えてくれたおかげで、
スムーズに業務を覚えることができました。
サポート体制がしっかりしている職場を希望の方には、
おすすめの会社です!
【一日の仕事の流れ】
【9:15】
出勤
入金機から前日の売上金を回収
売上金の精査・集配金業者に預け入れる準備
金庫残の精査
各POSの納金表の精査
過不足金の確定
【12:00】
交代でお昼休憩をとる
【午後】
伝票類の精査・仕分け・収納
帳票類の精査
両替機準備
両替金の正損仕分け・収納
POS準備
その他付帯業務
【16:00】
交代で午後休憩をとる
【17:00】
両替機補充
【17:30】
両替機精算
金庫収納
出納POS精算
施錠
【18:00】
退勤 お疲れさまでした!
【この仕事で磨ける経験・能力】
★PCスキル
★コミュニケーションスキル
【教育制度について】
Webにて百貨店で勤務するにあたっての受入研修を実施します。
未経験スタートの先輩達からも、分かりやすいと好評です!
実務スタート後はOJTにて、先輩社員が丁寧にサポートしますので、
未経験者の方もご安心ください!
【資格取得支援について】
社員登用後は、通信教育講座の補助(40~100%)がありますので、
ぜひあなたも活用してください!
【配属部署概要】
男性1名・女性3名で中途入社の方も多く活躍しています!
【男女比】
男性25%女性75%
ポイント1✦·.⋆安定の“小田急グループ”⋆.·✦ 新メンバーの募集が決定!女性のキャリア形成を応援!
小田急グループの一員として、幅広い人材サービスを展開している
小田急プラネットは、現在「小田急百貨店 町田店」で、
出納事務をお任せする新メンバーを募集しています!
安定した経営基盤、女性のキャリア形成を応援、
小田急グループならではの充実した福利厚生、
先輩の丁寧なサポートで未経験者も安心して
お仕事スタートできます。
幅広い年齢層が活躍していて、居心地の良さも抜群の当社で、
出納事務として活躍しませんか。
今回は一人でも多くの方とお会いしたいと考えていますので、
ぜひご応募ください!
ポイント2正社員登用について
社員登用制度あり(登用実績あり)!
※毎年4月に登用
ポイント3風通しも良く居心地のいい環境です♪
【先輩社員:Mさん】
残業が少なく、産育休も充実しているので、女性が長く活躍できる環境が整っています。先輩がしっかりサポートしますので、未経験者スタートでも活躍できる点もおすすめです。
出納事務はお金を扱う部署のため、セキュリティの高い室内で皆が黙々と細かい計算をしている堅苦しいイメージを持たれがちですが、コミュニケーションを取りながら協力し合って業務を進めています。
ポイント4女の転職!取材リポート
小田急グループの一員として、様々な人材サービスを展開している小田急プラネット。
産休・育休あり、レディス健診、残業少なめと、女性が働きやすい環境作りと、女性のキャリア形成に注力している点はとても魅力です。
柔軟性のある働き方を実現したい方や、長期的なキャリア形成を実現したい方には、とてもおすすめの企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:15~18:00(休憩75分/実働7時間30分) ※1ヶ月毎のシフト勤務(土日祝含む) ※決算期(期末・期初)早出・残業あり 【残業について】 月平均残業時間は1h程度。趣味の時間や家族との時間などをしっかりと確保できる働き方を実現できます! |
勤務地 | ★小田急線「町田駅」直結♪ ★転勤はありません 東京都町田市原町田6-12-20 小田急百貨店 町田店 3階=出納室 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR横浜線「町田駅」から徒歩4分 小田急小田原線「町田駅」から徒歩0分 |
給与 | 月給20万円~ |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 <賞与・昇給> ■賞与年2回(7・12月/昨年度実績2.0カ月分) ■昇給年1回(4月/1回の昇給金額目安 評価により月額3,000円~) <手当> ■時間外手当 ■交通費(全額支給) ■世帯手当(1人目:月1万円、2人目~4人目:月4千円) <小田急グループ健康保険組合加入> □インフルエンザ予防接種補助(本人・扶養家族) □人間ドック補助 □レディス健診有(乳がん検査・子宮頸がん検査) <小田急百貨店グループ共済組合加入> □勤続2年目から加入 □ベネフィット・ワン □16000ポイントのカフェテリアプラン <社員登用制度あり(登用実績あり)> □勤続1年以上、通信教育講座の受講前提(補助有40~100%) □毎年4月登用 |
休日・休暇 | ★年間休日114日★ ■シフト制(平均月20日程度出勤) ■有給休暇(10日~20日/初年度10日付与) ■慶弔休暇 ■産育休(取得実績有) □連休制度(最長10連休を年間2回まで取得可能) □病気休暇(インフルエンザ・コロナ罹患時に年間5日まで取得可能) |
応募資格 | ★高卒以上 ★実務未経験OK ★基本的なPCスキルをお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ★コミュニケーションスキルをお持ちの方 ★臨機応変な対応ができる方 ★細かい点によく気がつく方 ★チームワークを大切にできる方 【過去に採用した転職者例】 前職がレジスタッフなど、未経験者の採用実績もあり! 未経験者の方も安心してご応募ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。