NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【虎ノ門/日立G】ソフトウェアに関する窓口業務■既存顧客対応/転勤無し/年休126日/リモート可
~日立グループで安定性◎/年休126日(土日祝休)・残業少なめ・リモートワークも可能なのでプライベートとの両立もしやすい環境~
主要顧客である日立グループ商社より営業関連業務の人材を派遣している当社にて、当社の派遣先である日立ハイテクに常駐していただき、既存顧客(日立Gr中心)に対する窓口として業務を行っていただきます。
■業務概要:
日立ハイテクの営業社員が獲得した新規顧客や、既に契約をいただいている顧客に対し、営業社員のサポートやカスタマーサクセス、カスタマーサポートを主にお任せ致します。
■業務詳細:
・既存ソフトウェアの保守・サブスクリプション更新案件の対応
仕入見積取得/見積作成/顧客提示~受注指示/案件更新/顧客納品処理
・週に1、2回の頻度で顧客や仕入先を訪問し、案件に関する打合せ
茨城県ひたちなか市近辺に訪問先が多く、週1回は出張対応の予定です
・顧客、仕入先からの問合せ対応
・日立ハイテク本社が派遣常駐先で、日立ハイテクのスタッフとして、主に日立Gr顧客へ営業関連業務を対応頂きます
・リモートワークは週1~2日を想定しております
将来的に拡販営業をお任せする可能性もございます。その場合は必ず事前にご相談の上、配属となります。
■組織構成について:
部署の人数:8名
派遣契約先(日立ハイテク本社)に常駐勤務して頂きます。
配属先となるソフトウェア営業Grの人員は3名おります。
また、ひたちなか市や関西地区にも同Gr人員が配置されており、同ソフトウェア営業Grの人員は全員で9名となります。
営業担当は全員男性となります。
平均年齢:40歳
■就業環境について:
年間休日126日+有給休暇20日間、週1~2日のリモートワーク等、仕事とプライべートの充実を両立できる環境です。残業時間については10h~20hの見込みです。
ただし繁忙期の3月~4月は月40h程度になる見込みです。
■当社の特徴・魅力について:
当社は日立グループから部品発注及び輸出入業務をに関するプロ人材を派遣、業績は非常に安定しております。単純なルート営業で、事務的に受発注を繰り返すのではなく、顧客の生産計画を予測したり、納期調整をする等、幅広い経験をする事が出来て、様々なスキルが身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 適性評価に時間を要す場合は、入社日から最大1年間試用期間の延長させて頂く可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:55分(11:50~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社日立ハイテク 本社 住所:東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 株式会社日立ハイテク本社に駐在となります。 勤務地:東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 業務内容:AIやIoTを活用した総合ソリューションサービス等 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~520万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(3.5ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関:実費 自家用車:当社規定ガソリン代 住宅手当:県外在住等で就業にあたり引越しが必要な方には検討 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中退共加入 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率75%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・PC・携帯電話貸与 ・健康診断 ・ケガによる入通院及び死亡保険加入 ・T&Dクラブオフ加入 ・当社運営の楽天市場ショップ【和美さび堂】商品の社員割引販売 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜、日曜、祝日、年末年始、GW 等 *夏季休暇は有給休暇5日間行使 *その他、2日間合計7日間の有給休暇計画行使日有り *有給は毎年4月に20日間付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ・無形商材の営業経験2年以上(内勤営業寄りの営業事務経験でも可) ・Excel初級(表計算作成)以上の利用が可能な方 ■歓迎条件: ・ExcelにてピボットやVLOOK UPを活用した資料作成スキル ・IT商材の営業経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Ex-Works株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒297-0023 千葉県茂原市千代田町1-5-27 明陽ビル3F |
事業内容 | ~大手企業向アウトソーシング受託やプロ人財派遣を請け負う安定企業/連続増収中!~ ■事業内容: 同社は、大手企業から営業や事務などの関連業務に関するアウトソーシング請負やプロ人財派遣を行っております。 ■同社の特徴: 同社は、日立グループ商社へ部品調達、輸出入業務、マーケティング業務等に関する総合人材サービスを展開しております。 ■拠点: 千葉県茂原市に本社がありますが、派遣先が都内、茨城、山口にあり、駐在や在宅勤務にて対応頂く事が多いです。 |
代表者 | 鈴木 英樹 |
URL | https://www.ex-works-chiba.com |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 2百万円 |
売上 | 412百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。