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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【事務・計数管理(リーダー候補)】1200社以上の採用支援/新卒採用イベント『ジョブトラ』運営
◆◇東証グロース上場企業グループ/新卒採用マーケットトップクラスの認知度を誇る『ジョブトラ』を運営する企業/2025年度過去最高益・売上高/リーダー経験不問◇◆
■業務概要:
新卒採用イベント及び新卒・中途の人材紹介をはじめとする「人材採用支援事業」を行っている当社で、計数管理、メンバー管理をお任せします。
(1)営業事務・庶務業務およびメンバーの進捗管理(7~8割)
・予算管理(経営陣が予算執行の進捗を確認するための集計表をExcelで作成・更新)
・売上予実集計(売上管理システムとExcelを利用し、売上の予実管理表を作成・更新)
・営業・マーケティング部門の行動量集計(コール数~アポ数、問合せ数など、営業個人が管理するExcelを集計し、部門全体の実績表を作成・更新)
・申込書・契約書の入力内容確認、請求書発行用データの確認、未入金確認等経理部門への確認・連携業務
・営業ツール(パンフレット)の更新、備品発注、経費精算承認業務
・未入金確認、稟議申請など
(2)メンバー管理(2~3割)
・目標設定、タスク(KPI)進捗管理、週次ミーティングの実施、各種申請の承認業務など
※入社時のリーダー経験は不問です。
■配属先について:
マーケティング部への配属となり、部長1名、データ・係数管理・庶務を行っている11名のメンバー(平均年齢20代半ば)と業務を行っていただきます。若手社員が多く、コミュニケーションをとりながら全員で目標に向かっていくチームです。
■魅力:
・自己成長意欲の高い社員が多く、自己研鑽の時間を取りながら、成功事例や失敗事例の共有会などを開き、成長機会や交互コミュニケーションを増やしています。
・事業の成長、クライアントの成長に携わることができるポジションです。また、明確な人事制度のもと、正当に評価される環境です。
・産休・育休制度・時短勤務制度などにより働きやすい環境を整えています。
■当社について:
当社は東証グロース市場ブティックス社のグループとして事業展開しています。
就活生の6人に1人が利用する就活情報サイト「ジョブトラアカデミー」の運営を軸に、就活生向けの「小規模マッチングイベント(サービス名:ジョブトラ)」の開催、並びに新卒・中途人材紹介を行う、人材採用コンサルティング会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/線赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,300円~406,760円 固定残業手当/月:93,700円~131,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~538,460円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績賞与、月次賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■勤続報奨金制度 ■結婚祝金・出産祝金 ■ウォーターサーバー ■健康診断 ■産休・育休制度(復帰率100%) ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業推進、業務改善、営業事務、計数管理などの経験 ・Excelスキル中級以上(VLOOKUP、IF、ピボットテーブル等の関数が問題なく使用できるレベル) ■歓迎条件: ・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)エキスパート資格 ・EXCEL上級レベル(マクロ、クエリ等) ・マネジメントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リアライブ |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: 新卒マッチングイベント事業 ・新卒採用コンサルティング事業 ・新卒紹介事業 ・中途紹介事業 ・LINE連携型採用管理システムの販売 ・管理職、リーダー向け早期育成研修サービス ■同社のコンサルティング: 採用力を分析し、顕在化した課題だけでなく潜在的な課題を抽出します。その課題に合ったコンサルティングを実施し、自社の採用力を向上させるための戦略を実行します。 (1)新卒採用コンサルティング…採用戦略、広報戦略、説明会・選考会内容、内定者フォローまでを構築します。企業の強み・弱みを可視化し、採用ターゲットをどのように集客し、惹きつけるのかを立案します。企業が行う業務は学生と直接会う部分が中心で、それ以外の資料作成や面接の設定等は同社で行います。 (2)人材育成コンサルティング…受講者が、自らの職務・職責において必要な知識・スキルを実務で活用できるレベルへと引き上げることを目的とした研修を徹底します。ソリューションフォーカストアプローチを中心としたプログラムにより、受講者の可能性・潜在能力・未来の理想像といった潜在的要素を顕在化させます。 ■理念:「入社3年後のミスマッチをなくす」 同社は「日本の就職活動を、今こそ正常化する。」という使命を果たすために生れた「新卒採用再構築企業」です。「新卒採用した人員が3年以内に辞めてしまう」という現象は、ここ10年で急激に増加しています。入社3年以内の離職により企業が被る損失額は、1名あたり1,500万円にも上る、との試算もあります。働く個人にとっても、目立った成果を上げずに離職することは、その先のキャリア形成が困難になることを示します。なぜ、この「入社3年後(以内)のミスマッチ」が起こるのか。それは、企業と学生とが互いに解り合えない現行の採用活動の構造そのものに主因があります。そこで「学生が職業に関する情報を収集する機会が少ない」との問題を解決し、属人的なままの「学生の潜在特性を顕在化する手法」を同社では提供しています。ミスマッチをなくす仕組みを再構築することが同社の価値です。 |
代表者 | 代表取締役 柳田 将司 |
URL | http://realive.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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