NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【完全未経験OK】営業サポート事務◆電話対応基本なし/完土日祝休/メリハリのある働き方が叶う◆
★事務未経験OK・24卒OK・基本は定時退社(月末月初を除く)・急成長中の総合コンサルファームにてスキルアップが叶う★
~「縁の下の力持ち」として営業メンバーを多面的に支えるサポートポジション~
■ここがポイント:
◎メリハリのある働き方を重視したい人にとって、無理なく続けられるワークスタイル(平均残業時間20時間程度)
◎溜池山王駅直結の最新のビルの最上階に本社があります。社食での1コインランチなど福利厚生も充実しています。
◎チームで協力しながら、先回りした対応や細やかな気配りで信頼を築く、やりがいある業務です。
■業務詳細:
【営業サポート・調整業務】
・顧客や登録者との面談・打合せ日程の調整、同席、議事録作成
・営業データや案件情報の入力・更新
・見積作成、提出、契約書の締結対応
・契約更新の確認、参画者のフォロー管理
・営業不在時の顧客対応、代理での人材提案連絡
【事務・庶務業務】
・求人情報や登録者情報のシステム入力
・資料作成補佐
・会食手配や備品管理などの庶務業務
・来客対応
■募集背景:
BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーです。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。会社の成長と一緒に自らも成長したいと感じられたら、ぜひ応募をお待ちしております。
■ポジションの魅力:
・営業と一体となって取り組むからこそ、成果を分かち合えるやりがいがあります。
・ハイレベルなビジネス現場に身を置くことで、論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境があります。
・将来的に営業としてのキャリアを目指したい人にもチャンスがあるポジションです。
■会社の特徴:
総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。
2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス27F 勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):179,200円~213,100円 固定残業手当/月:35,100円~58,400円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 214,300円~271,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ・昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 知灯り(社員向け無料教育)、BOOSTA(外部向け有料教育/条件あり)、入社後研修、メンター制度、よろず相談制度 <その他補足> ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり) ・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助) ・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能) ・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援) ・部活動 ・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど) ・保養施設、スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎/業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Wordなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | INTLOOP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス27F |
事業内容 | 毎年140%という驚異的な成長率を維持し、アジア太平洋地域における急成長企業(Financial Times)にもランクインしています。2022年に東京証券市場(グロース)に上場し、現在は第三創業期と位置づけ、中期経営計画(2030年までに売上1000億円、利益150億円)に基づき、更なる事業拡大に取り組んでいます。メインビジネスはコンサルティング事業で、国内外コンサルティングファーム出身の一流コンサルタントと、約48,000人の登録フリーランスから組成した専門チームで、質量共に国内最大規模の人的リソースを顧客に提供し、様々なビジネス課題を解決しています。また、日本で初めてPMOコンサルティング事業に本格的に取り組んだ企業でもあります。社風はフラットな関係性で、お互いを尊重し、社長含めて役職名ではなく「さん付け」で呼び合っています。現在は基本オフィス出勤となりますが、必要に応じてリモートワークを行うなど、ハイブリッドスタイルで働いています。年間休日120日以上、休日出勤は原則禁止。会社補助の出る持株会、高級リゾート施設を会員価格で利用できたり、200冊以上の本を自由にレンタルできたりとユニークな福利厚生制度も整っています。社会保険完備、育産休復職率100%、長く働きやすい会社です。 ■事業概要: (1)コンサルティング事業 さまざまな経営課題の解決や企業の変革を支援し、中長期的視点において利益創出を実現するためのコンサルティングサービスを提供してます。経営戦略策定、海外進出支援、経営計画、経営管理基盤構築、事業再編、組織、業務改革BPR、戦略策定、バリューチェーン改革SCM、戦略/業務/ITコンサルティング等、幅広い案件を担っております。 (2)テクノロジーソリューション事業 Webシステムや基幹システムの開発支援を始め、先端技術に関するPoCの実施~導入支援についてのサービスを提供してます。 (3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業 情報通信技術(ICT)を駆使し、生産性向上、ビジネスモデルなどの変革を目指す「デジタルトランスフォーメーション」導入を支援。 (4)人材ソリューション事業 プロジェクトに必要な専門性を持ち、経験・実績を積んだプロフェッショナル人材の紹介(登録数33,000名)も行っています。 |
代表者 | 代表取締役 林 博文 |
URL | http://www.intloop.com/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 2,018百万円 |
売上 | 27,077百万円 |
従業員数 | 633名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 大手外資系コンサルティングファーム 国内独立系コンサルティングファーム 大手システムインテグレーター 大手生命保険会社/大手損害保険会社 大手電機メーカー 大手精密機器メーカー 大手小売業 大手サービス業 ほか |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。