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正社員
◆事務経験者は月給30万円~スタートが可能!
◆基本定時18時退社・週1リモートOK
◆駅徒歩2分のアクセスの良いオフィス
急成長を遂げている当社のバックオフィス業務をお任せします。
ゆくゆくはご希望に応じてマネジメント業務に挑戦するもよし、
総務、労務、人事など業務の幅を広げるもよしです。
≪具体的には≫
◆総務業務
備品発注、規程、規則の整備運用、傷病対応、安全衛生業務、社内イベント準備など
◆営業事務・秘書業務
営業や代表のサポートとして、書類作成、メール・電話対応など
◆労務業務
入退社対応、勤怠管理、給与計算など
★新しい業務ツールの検討やマニュアルの導入など、業務効率化のための意見は大歓迎!
新しい意見も積極的に取り入れるスピード感ある組織で、変化を楽しみながら働けます。
あなたならではのアイデアを活かして、より働きやすい環境を一緒に整えていきましょう!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【幅広い業務に関わりつつ、メリハリをつけて働ける!】
少数精鋭の組織なので、入社後には総務や労務、営業事務、秘書業務など幅広い業務をお任せする予定。ですが、業務過多になることはなく、業務時間内で成果が上がる仕事への取り組みを推奨しているので残業は少なめ!業務効率化のツールやAIなど、新しい手法も積極的に取り入れていく予定。「こうしたら早くなるのでは」「前の会社ではこんなツールを使っていた」そんな意見を歓迎します。今までのやり方に縛られず、メリハリをつけて効率的に働きたい方にお勧めです!
【わずか数年で役員に登用も可能!あなたの頑張りを正当に評価!】
「バックオフィスだから成果を評価されにくいのでは?」そんな不安を感じる方も多いのではないでしょうか。当社では、スキルセット・マインドセットの2軸で成長度をはかる評価制度を導入。評価基準は、明確な状態で社員に公開し、何をどれだけ頑張ればスキルアップできるのか、昇格できるのかがハッキリと分かるため、モチベーション高く働くことができます!
ポイント1≪リーダーへのステップアップを応援!≫ 成長企業で、幅広く経験できる裁量大きな事務職へ
「ルーチンワークよりも色々と経験したい」
「ゆくゆくはマネジメントにもチャレンジしたい」
そんな方におすすめなのが、
今急成長を遂げる当社のバックオフィス事務です!
企業のセールス・マーケティング戦略を支援している当社で、
バックオフィスを幅広くお任せします。
▼自分の意見を反映できる
決まったやり方がないので、
「もっとこうしたらやりやすいのでは」
そんなアイデアを活かして自由に働けます!
▼リーダーへのキャリアアップを応援
マネジメントに興味がある方も歓迎。
リーダー、マネージャー、役員…と、
スピード感ある昇進も叶います!
成長企業で、自身の成長も実感しませんか?
ポイント2急成長を遂げている当社が大切にしている価値観
◆とにかく早く動く
新しいやり方やツールもまずはやってみよう、というスピード感ある体制。どんどんPDCAを回していける環境です。
◆どんどん昇進
マネージャー、役員など、スピード感ある昇進が叶います!
※その他はHPにて紹介中。ぜひ一度ご覧ください
ポイント3女の転職!取材リポート
2020年に設立したばかりでありながら、今まさに上場に向けて成長を加速させている同社。そんな同社の特長は、幅広い業務に関わりながらも効率良くメリハリをつけて働ける環境が整っていること。そもそも残業が発生しないよう業務量を調整しているので、月の残業はほとんどなく、効率良く働ける環境があるようでした。キャリアもプライベートも両立させたい方にオススメです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ★残業少なめ! メリハリをつけた働き方を大切にしているため、 基本定時で帰宅することが多いです。 |
勤務地 | *リモートワークOK(週1日) *本社は「半蔵門駅」より徒歩2分とアクセス良好 東京都千代田区麹町1-7-2 相互半蔵門ビルディング8階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ有楽町線・南北線・半蔵門線「半蔵門駅」 徒歩2分 東京メトロ有楽町線「麹町駅」 徒歩7分 東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町駅」 徒歩10分 |
給与 | \昇給年2回!頑張りをしっかり還元!/ ◆月給30万円~35万円+交通費全額支給 └事務、営業経験3年以上の方を想定 ◆月給25万円~35万円+交通費全額支給 └それ以外の方 ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※試用期間は3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※上記には(月20時間分/3万3750円~)の固定残業代を含む。超過分は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給・昇格:年2回 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当(100%支給) ■リモート、テレワーク、在宅OK(週1回) ■PC貸与 ■健康診断 ■社員交流会(3か月に1回) ■服装・ネイル自由 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日>5日以上の連休取得も可能! ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■年末年始休暇(5日) ■夏季休暇(3日) ■GW(3日) ■産休・育休 ■有給休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | ★ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎! ★営業経験をお持ちの方も歓迎いたします。 ◆未経験OK ◆社会人経験をお持ちの方 ◆高卒以上 ~このような方にオススメです~ ◎メリハリのある働き方を叶えたい ◎幅広い業務でステップアップしたい ◎頑張りを評価してくれる環境で働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ・Slack、Freeeを利用されたことがある方 ・営業経験をお持ちの方 ・マルチタスクに抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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