正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【経理】年休120日(土日祝休み)/裁量が大きく挑戦できる環境/社員同士の連携と協力を重視する風土
■職務内容:医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシーである当社にて、経理全般を担当頂きます。
<経理>
・決算業務全般(月次、年次)
・税務調査対応
・内部監査対応
・請求書管理(クライアントからの入金管理、外注先への支払い管理等)
■組織構成:
管理室には現在5名在籍しております。(管理室長、メンバー4名(男性1名、女性3名))
■魅力:
・就業環境:同社は業界内の中で非常に残業時間が短く、ワークライフバランスが保てる環境です。18~19時には基本退社ができる環境です。(無理な納期の案件がない事が要因です。)
・社風:チームワークを重視し、特定の社員に負荷がかからぬよう、社員同士の連携と協力を重視する企業風土があります
・業務の進め方:裁量が大きく、挑戦できる環境です。自身の挑戦を認めてくれる環境、また社長までの意思決定も早く、スピード感をもって業務に取り組むことが可能です。
■同社について:
同社は、医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシーです。この業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開しています。「遵法の精神」と「柔軟な対応力」で年間4,000点以上にのぼる多種多様な資材、デジタルコンテンツ、アプリケーション、イベント等を企画制作しています。多様な疾患領域において広範なマーケティング・コミュニケーションの経験を有し、クライアントのニーズに柔軟にお応えしながら業務を進められる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9F 勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/浜町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 特記事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~7,000,000円 <月額> 333,333円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収は前職の経験を考慮し決定致します。 ■支払体系:年俸制 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:特記事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> 特記事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験5年以上の方 ・英語力:英文読解、簡単な英会話ができるレベル ・英文の請求書の取扱い経験がある方 ■歓迎条件: ・英語力:ビジネス英会話の実務経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ファーマインターナショナル |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9F |
| 事業内容 | ■事業概要: 医療用医薬品を主とするヘルスケアのコミュニケーション・エージェンシーです。ドラッグインフォメーション、メディカルインフォメーション、情報資材レギュレーション、ブランディング等の専門領域において、豊富な経験と知識を持つ社員で構成されている、総合ソリューションプロバイダーです。 ■事業詳細: (1)ヘルスケア製品のマーケティング計画、販売促進計画の立案、広告制作、メディア計画の立案・実施、PR (2)医師、医療関係者を対象とした各種販売促進および啓発ツールの企画・開発と制作 (例)ドラッグインフォメーション(製品情報概要、インタビューフォーム、特性リーフ等)/学術啓発ツール(各種ニューズレター、定期情報誌、小冊子等)/書籍、プロシーディング、PR誌/ 映像ツール(映画、ビデオ等)/ デジタルツール (3) MR教育用ツール、患者および一般向け啓発企画の立案、制作 (4)国内外のシンポジウム、セミナー、講演会等の企画・運営、研究会等の事務局運営 ■特徴: (1) ファーマ インターナショナル社には、チームワークを重視し、社員同士の連携と協力を重視する企業風土があります。ワーク・ライフ・バランスも尊重し、女性も働きやすく、女性管理職も多い、離職率の低い職場環境も魅力です。 (2)医療用医薬品に特化したマーケティング・コミュニケーションの専門会社です。医師向けのマーケティングは、扱う商品が生命関連製品であることと、ユーザーである医師やその他の医療従事者をターゲットとするため、幅広く奥深い専門知識と独特のアプローチが要求されます。ファーマインターナショナル社では、経験豊富なスタッフがチームを組み、疾患と医薬品の特性を踏まえたコミュニケーション戦略を考案し、効率的かつ高品質なソリューションを提供しています。 (3) 国際化が顕著な製薬業界に対応すべく、ファーマインターナショナル社では海外にグループ会社を設置し、国際的アライアンスにも加盟して、グローバルに活動しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.pharma.co.jp |
| 設立 | 年1987年6月 |
| 資本金 | 65百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 120名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理事務/残業ほぼ無/完全土日祝休み/賞与実績3.5カ月分/東横イングループ
聖徳ビル企画株式会社【東横イングループ】
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna1401
株式会社NECT
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
株式会社IDEAL
経理事務*残業ほぼなし*30代40代活躍*ブランクOK*子育て社員活躍*東横インG
聖徳ビル企画株式会社【東横イングループ】
Webマーケアシスタント/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*99%昇給
税理士法人松本
総務/定着率96.9%/残業月10h程度/月給27万円~/週2回リモート可/M
株式会社FIX
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネ
経理事務*30~40代活躍*月給25万~*「TAKAKO OHASHI」ブランド*青...
株式会社ノーブル
採用人事*未経験OK*月給40万円~*年休127日*土日祝休*服装自由*賞与有
株式会社リアルフォース
総務事務/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*35種以上の福利厚生
税理士法人松本
バックオフィススタッフ◆事務経験者優遇*残業ほぼナシ*賞与2回*原宿エリア
ネイチャーバイオニックス株式会社【ナチュラ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。