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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【西新宿】パートナーセールス◆クラウド型人事労務システム展開/急成長中SaaS企業◆リモート可
■業務内容:
パートナーセールスとして、パートナーと関係性を深めながら、パートナー、エンドユーザー双方のあるべき姿を実現するために、提案を進めていきます。また、首都圏及びエリアにおいて若干戦略、戦術が異なりますが、フィールドセールスと連携し、主に顧客紹介までを主たる業務として行っていただきます。
■業務詳細:
◇主要パートナー本部マネジメント
主要パートナー企業の本部と密に連携し、当社の全社戦略に基づいた施策の立案・実行を推進します。具体的には、共同でのキャンペーン企画、展示会への共同出展、パートナー向けトレーニングプログラムの策定などを担当します。当社のプロダクトに関する勉強会の実施や、商談への同行を通じて、営業活動を支援します。また、個別の案件相談に対応し、パートナーの受注率向上に貢献します。
◇パートナーマーケティング施策の立案と実行
パートナー企業と協力し、リード獲得に繋がるマーケティング施策を企画・実行します。セミナー共催、Webサイトでの相互プロモーション、事例コンテンツ作成などを通じて、パートナー経由でのリード創出を促進します。
◇金融機関(地銀)の開拓と連携
地方銀行をはじめとする金融機関とのパートナーシップを積極的に開拓します。金融機関が持つ顧客基盤を活用し、リード創出を促進します。
■魅力:
◇人的資本経営を支援する社会的意義のある営業ポジション
労働人口減少の課題に直面する企業に対し、ジンジャーの導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。
◇1人の営業が複数プロダクトを提案できる「マルチプロダクト体制」
当社は人事・労務・勤怠・給与など複数のサービスを展開しており、顧客課題に合わせた柔軟なソリューション提案が可能。煩雑な部署連携なくスムーズに提案できる営業スタイルです。
◇THE MODEL型の営業体制で分業が明確。営業活動に集中できる環境
リード獲得~商談創出はマーケティング/インサイドセールスが担い、受注後のフォローはカスタマーサクセスが対応。営業活動に専念しやすい体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社とリモートのハイブリットとなります。 例:週3日出社、週2日リモート ※入社後3ケ月間は出社となります <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):321,000円~419,000円 固定残業手当/月:113,000円~148,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 434,000円~567,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力によって等級と金額を決定します。 ※目標達成時(100%)のインセンティブを含む年収:572万円~748万円) ■昇給:2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限50,000円 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・育児サボート手当(月上限5万円):育児休業から復職される方の子が保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援 ・全社定例会(月1回) ・社員総会(年1回) ・ジンジャー福利厚生プログラム:提携サービス(飲食・映画館・レジャー施設など)を特別優待価格で利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日)、祝日 年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、Hugタッチ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・新規営業経験(toC、toBどちらでも可)3年以上 ■歓迎条件: ・顧客の課題に対して真剣に取り組んだ成功体験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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