NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【渋谷本社】採用・広報担当◆東証グロース上場◆新卒・中途採用全般/媒体管理/社内HP更新など
~東証グロース上場/大手有名イベントを多数プロデュースするPR企業~
■業務内容:
・新卒/中途採用全般におけるオペレーション業務
・媒体管理、エージェントリレーション
・母集団形成施策の立案実行
・採用フロント業務(面談/面接、説明会、式典対応)
・SNSを活用した採用広報企画の立案実行
・社内HP更新
■当社の魅力について:
◇若手メンバーも含めて社員それぞれに広い裁量が与えられており、上司のサポートを受けながら自ら判断・意思決定できる機会が多く存在します。
◇若手が多い(平均年齢:約30歳)ことから、社員同志のコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です。
◇給与、評価においても年功序列ではなく本人のパフォーマンスで評価されます。
■当社について:
当社は女性向け大型ファッションショーをはじめ、企業のプロモーションや自主興行のイベント・キャンペーン・PR・インタラクティブなど、プロモーションの企画立案から制作・運営業務までをワンストップで提案する企業です。2019年2月に東証マザーズ上場し、2020年6月には創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズにきています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も待遇・業務に変化はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,271円~277,064円 その他固定手当/月:84,814円~128,000円 <月給> 305,085円~405,064円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:固定残業時間:50~60時間/月 ※超過分は追加で支給いたします。 ■賞与:あり(年2回) ■昇給・昇格:あり(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月まで 家族手当:こども手当 ※諸条件あり/2万円もしくは1万5千 住宅手当:家賃手当 ※諸条件あり/2万円もしくは1万5千 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT等 ■制度:研修制度/自己学習支援制度 <その他補足> ■各種イベント(周年パーティー、忘年会、社員旅行 他) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後特別休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・求人作成~クロージングの対応ができる方(面接面談に関しては日程調整に加えて評価者としての対応ができる方) ・求人媒体、エージェントを活用した採用ができる方 ・採用フローを把握している方 ・人事関連の経験 ■歓迎条件: ・メディアを開拓し自身で促進した経験 ・折衝経験 ■優遇経験: ・新卒30~50名規模の採用業務を進行できる方 ・新卒/中途どちらかで担当として業務を進行できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティアインターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F |
事業内容 | ■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。 (1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営 (2)各種イベントの企画・制作・演出・運営 (3)各種キャンペーンの企画・制作・運営 (4)各種SPツールの企画開発・制作 (5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営 (6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工 (7)各種コンテンツの企画開発・制作 (8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営 (9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作 |
代表者 | - |
URL | http://www.frontier-i.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 51百万円 |
売上 | 16,944百万円 |
従業員数 | 340名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。