求人数445,027件(7/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アグレックス】【神戸三宮】大手生命保険のコールセンター管理者◆大手TISグループ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アグレックス 求人更新日:2025年7月21日 求人ID:38422573
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)


【神戸三宮】大手生命保険のコールセンター管理者◆大手TISグループ


【大手TISグループ/創業60年・事業20年の実績/60名規模センター管理】

■業務内容
生命保険代理店からの問合せ(契約内容照会、契約保全など)を受付するコールセンターにて、センター管理担当いただきます。
・センター全体の生産性管理(KPI管理や取り組み企画・実施)
・メンバーマネジメント(エスカレーション対応、育成、人員配置検討)
・顧客対応(定例報告、エスカレーション対応、改善案の提案など)

■配属組織
インシュアランスコンタクトサービス部
・20年以上にわたり各種サポート業務を提供している当社ですが、生命保険会社の案件を中心に担う部署として2022年4月に再編/新設されました。
・部門構成:計221名(内、正社員は約48%)、20代~30代:約70%
・PJ案件数:約21プロジェクト
・顧客業界:生命保険(取引額No.1顧客)

■案件体制
・体 制:総勢約62名(社員約20名、契約/派遣社員約42名)
・勤務地:顧客先(神戸市三宮駅)

■キャリアパス
センター管理者として業務いただいたのち、プレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます。

■働き方
・残業:月15~20時間程度
・一部、シフト勤務の可能がございます。
<例>8:50~17:20/9:30~18:00/10:00~19:00
・月2~3回程度の土日祝勤務の可能性あり(平日代休あり)

■魅力
<事業の成長性>
各保険会社の社内システム、全国に数千存在する保険代理店向けシステムのコールセンター・ヘルプデスク業務をメインに行っている事業部になります。昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、コールセンター業務の需要は堅調です。
<チームを作り上げるやりがい>
立ち上げ以来、安定的に拡大してきたコールセンターです。今後の更なる規模拡大に向け、コールセンター運営~マネジメント経験を積んでいただくことができます。自ら裁量を持ってチームを作り上げるやりがいを感じていただけます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
神戸市三宮のクライアント先
住所:兵庫県神戸市
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~780万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):309,000円~401,700円

<月給>
309,000円~401,700円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■通勤交通費全額支給
家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
住宅手当:■世帯主・本人名義契約…12000円~14500円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

<その他補足>
■残業手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当
■財形貯蓄、持株会、貸付金制度
■育児介護休業制度
■契約保養所 ほか
■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・コールセンターやヘルプデスクのSV・リーダー以上のご経験をお持ちの方
(センターの業績管理、顧客対応、人員管理、等)

■歓迎条件
・コールセンターやヘルプデスクの品質管理・収益管理等の運営・マネジメント経験がある方
・センター人数20名以上の管理経験がある方
・生損保業界・金融業界出身もしくは知識がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アグレックス
所在地 〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティビル38F
事業内容 ■概要:
1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
代表者 代表取締役社長:柳井 城作
URL http://www.agrex.co.jp/
設立 年1965年9月
資本金 1,292百万円
売上 41,884百万円
従業員数 3,331名
平均年齢 39.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ