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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【神戸三宮】大手生命保険のコールセンター管理者◆大手TISグループ
【大手TISグループ/創業60年・事業20年の実績/60名規模センター管理】
■業務内容
生命保険代理店からの問合せ(契約内容照会、契約保全など)を受付するコールセンターにて、センター管理担当いただきます。
・センター全体の生産性管理(KPI管理や取り組み企画・実施)
・メンバーマネジメント(エスカレーション対応、育成、人員配置検討)
・顧客対応(定例報告、エスカレーション対応、改善案の提案など)
■配属組織
インシュアランスコンタクトサービス部
・20年以上にわたり各種サポート業務を提供している当社ですが、生命保険会社の案件を中心に担う部署として2022年4月に再編/新設されました。
・部門構成:計221名(内、正社員は約48%)、20代~30代:約70%
・PJ案件数:約21プロジェクト
・顧客業界:生命保険(取引額No.1顧客)
■案件体制
・体 制:総勢約62名(社員約20名、契約/派遣社員約42名)
・勤務地:顧客先(神戸市三宮駅)
■キャリアパス
センター管理者として業務いただいたのち、プレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます。
■働き方
・残業:月15~20時間程度
・一部、シフト勤務の可能がございます。
<例>8:50~17:20/9:30~18:00/10:00~19:00
・月2~3回程度の土日祝勤務の可能性あり(平日代休あり)
■魅力
<事業の成長性>
各保険会社の社内システム、全国に数千存在する保険代理店向けシステムのコールセンター・ヘルプデスク業務をメインに行っている事業部になります。昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、コールセンター業務の需要は堅調です。
<チームを作り上げるやりがい>
立ち上げ以来、安定的に拡大してきたコールセンターです。今後の更なる規模拡大に向け、コールセンター運営~マネジメント経験を積んでいただくことができます。自ら裁量を持ってチームを作り上げるやりがいを感じていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸市三宮のクライアント先 住所:兵庫県神戸市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~780万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,000円~401,700円 <月給> 309,000円~401,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定 ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■通勤交通費全額支給 家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円 住宅手当:■世帯主・本人名義契約…12000円~14500円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他) ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他) <その他補足> ■残業手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当 ■財形貯蓄、持株会、貸付金制度 ■育児介護休業制度 ■契約保養所 ほか ■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンターやヘルプデスクのSV・リーダー以上のご経験をお持ちの方 (センターの業績管理、顧客対応、人員管理、等) ■歓迎条件 ・コールセンターやヘルプデスクの品質管理・収益管理等の運営・マネジメント経験がある方 ・センター人数20名以上の管理経験がある方 ・生損保業界・金融業界出身もしくは知識がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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