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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
事業やサービスの成長にコミットする戦略PR募集|スピード感ある環境で裁量をもって働けます
■業務内容
・弊社が運営支援する医療機関のPR戦略の立案および実行支援。経営戦略・事業戦略・ブランドイメージに基づいたPR方針の設計も担当します
・PR活動の対象サービス(オンライン診療、自由診療、対面診療)の優先順位付け
・各サービスに対するPR戦略の策定、実行支援、そして効果の検証・改善(効果測定指標(KPI)の設計含む)
・ブランド・世論形成のための設計・調査・データ活用
・メディア対応やイベントの企画運営
・外部の代理店や業務委託先へのディレクション、調整、マネジメント
・社内外ステークホルダー(事業責任者・医療従事者など)との連携
1、幅広いフェーズでの戦略PRに挑戦可能
新規診療科の立ち上げ支援や、診療科の立ち上げ期から拡大フェーズに至るまで、各段階においてPRが重要な役割を果たします。戦略の深さも広さも求められる環境で、他にはないダイナミズムとやりがいを体感できます。
2、社会と人の役に立つ「社会的インパクトと意味のあるPR」
医療の課題は、社会や生活に直結しています。患者さんにとって適切な医療を届けるために「どんな言葉で伝えるか」「どんな変化を起こすか」を考え抜きながら取り組むPRは、世の中の困りごとを減らす実感につながります。
「テクノロジーを通じて、医療を一歩前に」
この想いに共感し、変革期の医療と社会の橋渡し役としてPRをリードしてくれる仲間をお待ちしています。
3、多職種と連携しながら価値を届けるPR活動
PRチームは、COO・事業責任者・マーケ・開発・医師・看護師など、社内外の多様なメンバーと連携しながらPR戦略を設計・実行します。パブリシティ獲得にとどまらず、ブランドリフトや行動変容といった“変化を生み出すPR”を重視しており、PRの成果を可視化・検証する文化があります。
■募集背景
当社では、CLINIC FORというクリニックグループへのシステム提供を通じたデジタル支援、マーケティング・PR支援などを行っています。
CLINIC FORは次世代型のスマートクリニックで、さまざまな方のかかりつけ医になることを目指しており、東京を中心として全国で13拠点のDX化されたクリニックを展開しながら、全国向けのオンライン診療では保険診療のみならず約20診療科の自由診療を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-13-10 T-SQUARE浜松町3階 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※上記オフィスまたはリモート勤務 ■ハイブリッド勤務(リモート可能) ■自転車通勤可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):583,333円~750,000円 固定残業手当/月:150,344円~193,299円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 733,677円~943,299円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、能力によって報酬は設定させていただきます。 ■評価制度(昇給年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度 ■書籍購入/勉強会参加補助制度 <その他補足> ■副業制度 ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■自転車通勤可 ■通勤交通費支給(上限5万円) ■服装自由 ■フリースナック、フリードリンク ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※原則カレンダー通り 年末年始・リフレッシュ休暇・会社指定休日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・社会課題や事業課題をもとにPRの目的を設定し、仮説立案・施策設計・効果検証までを一貫して実行した経験 ・認知度、理解度、好意度、行動変容といったPR指標のKPI設計・可視化・改善に取り組んだ経験 ・パブリシティ獲得のみならず、定性・定量両面から戦略PRを運用・推進した経験 ・メディアリレーションの構築・運営経験 ■歓迎条件 ・医療・ヘルスケア領域、もしくは社会性の高い領域での広報・PR実務経験 ・社会的メッセージを言語化し、世論・メディア形成に貢献した実績 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Linc'well |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-13-10 |
事業内容 | ■事業内容 株式会社Linc’wellは、「テクノロジーを通じて、医療を一歩前へ」をミッションに医療という大きな社会課題と向き合い、徹底的な患者目線で最適化した体験を医療現場の業務変革から踏み込んで実装することですべての人々に最高の医療体験の提供することを目指しています。 現在は「オンライン診療システム提供サービス」「クリニックDX支援サービス」「ヘルスケアECサービス」の3つの事業を展開し、主力事業として展開する国内有数のオンライン診療プラットフォームにおいてはサービス開始から累計の診療実績が600万件以上となるなど、大きな成長を遂げています。 ■道に迷ったときに立ち返る4つの行動指針(バリュー) 【Patients first】 現場に寄り添い、自分の家族に自信を持って紹介できる医療を創ろう ユーザー(≒患者)にとって必ずしも使い勝手が良くない、既存の医療システムに対して、変化をもたらしたいと考えています。何があれば本当に便利なのか、健康に貢献できるのかを追求していきます。 【Challenge status quo】 既存の常識に常にチャレンジしよう。新たな価値は常識の外にある 失敗やリスクを恐れず、常にチャレンジしていく。チャレンジしなければ枠を超えることも、達成の感動もないのです。医療で失敗は許されませんが、私たちは、安心・安全な医療を「届ける方法」にチャンレンジしています。 【Respect diversity】 多様性を尊重しよう。チームでしか出せない価値がある 私たちは、私だけの力だけでなく、クリニックスタッフやパートナーとの掛け算の力によって初めて大きなことが達成できるということを知っています。リンクウェル の仲間は、多様性によるシナジーを追求します。 【Complete Work】 諦めないでやりきろう。答えを待っている人がいる 困難な道であっても、最後まで責任を持って「やり切る」ことにプライドをかけています。健康という、ありふれたテーマだからこそ、解決を待っている人がいるはずです。その実現に向けて、私たちはプライマリーケアを諦めません。 |
代表者 | - |
URL | https://linc-well.com/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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