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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【六本木】事業推進《社会課題解決のための助成プログラムを企画運営》残業10~20H/産育休取得◎
□■日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/寄附者の想いを自由度高く・柔軟に形にすることができる!残業10~20H/未経験歓迎■□
■業務内容
当社が社会貢献を目的に、2024年3月三井住友信託銀行株式会社と共同設立した「公益財団法人日本プライベートトラスト財団」にて、社会課題を解決するための助成プログラムを企画・運営いただきます。
【詳細】
・寄附者/支援者とのコミュニケーション、意向ヒアリング
・助成プログラムの事務局運営
-助成先募集に係る広報企画・実行
-選定プロセス設計・審査対応・運営
-採択後の進捗モニタリング、評価、報告書の作成
・新規寄附者の開拓を目的とした広報・マーケティング活動
※将来的に新規ファンドの企画・立ち上げなど戦略的な企画業務にも携わっていただくことを期待しています。
■魅力
◎当財団は2024年3月に設立した組織のため、業務オペレーションの整備や、組織文化の形成にも関与いただけます。0→1の立ち上げフェーズを経験したい方にとっては面白いフェーズです
◎「複数基金・ファンドを扱う組織」だからこそ、多様な社会貢献のテーマに取り組むことができることに加え、横断的な人脈ネットワークや汎用性の高いスキル獲得を目指すことができます
◎助成・資金分配・戦略的寄付といった分野で中長期的な専門性を構築でき、希少価値の高い人材となることが可能です
■充実のワークライフバランス
(1)残業の少なさ:月平均10~20時間程度となっており、プライベートな時間も十分に確保することができます。
(2)有給取得:裁量をもって取得することが可能です。仕事に支障が無ければ取得申請に対してNGを出すことはございません。
(3)産育休取得率100%
■出向可能性について
まずはPrivateBANKの一員として業務をキャッチアップいただきますが、将来的には、より深く事業に関わる成長の機会として財団法人への出向の可能性もあります。
・法人名:公益財団法人日本プライベートトラスト財団
・事業内容:社会貢献を目的として、個人・団体への助成を行う事業
・所在地:東京都港区赤坂九丁目7 番1号 ミッドタウン・タワー18階
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 基本出社となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~331,100円 固定残業手当/月:36,666円~50,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,666円~382,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。 ※年齢、経験に応じて考慮します。 ※業績及び個人の貢献度により賞与支給がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得費用の補助あり <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間有給休暇12~20日(入社6ヶ月後から付与)、土日祝日、お盆休み、年末年始休み、長期特別休暇(連続3日間/年) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ・大学卒業以上 ・社会人経験3年以上 ・プロジェクトの進捗管理・スケジュール管理、社内関係者との調整などのご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・助成プログラムの設計・運営経験 ・NPO、ソーシャルセクター、財団での勤務経験 ・ファンドレイジング、マーケティング、事業推進、PRの経験 ・公益性の高い資金の運用・マネジメントに興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PrivateBANK |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F |
事業内容 | 【2023年7月、三井住友信託銀行株式会社と株式会社PrivateBANKは業務・資本提携を実施】 ■事業 主に3つの事業を主軸としサービスを展開しています。 (1)ウェルス・マネジメント事業 顧客の資産管理を主軸に、様々な問題を解決していくゲートキーパーとしての役割を担います。 国内外の金融機関のプライベートバンカーからの提案の取りまとめや、法務・税務・財務など専門家とのやり取りが中心となります。 顧客の大小さまざまなニーズに対応し、高い専門性とホスピタリティを持つスタッフが顧客と長期的なリレーションを構築、徹底的に顧客に寄り添ったオーダーメードのソリューションとサービスを提供しています。 (2)不動産事業(不動産アセットマネジメント事業) 不動産への投資を中心に、顧客の不動産にかかる全てのオーダーに対処していきます。 投資においては、富裕層にとって必要不可欠な不動産ポートフォリオの選定・運用管理を行い、他にもご自宅や別荘の建築、保養所の開発等のプロジェクトにおいては、様々な専門家を選定してチームビルドし、プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを遂行していきます。 (3)コーポレートアドバイザリー事業 顧客の投資対象となるベンチャー企業やベンチャーキャピタルなどにプライベートエクイティ投資管理を行っています。 また、上記業務で培ったノウハウをもとに、ベンチャーキャピタルのGPサポート業務やベンチャー企業の経営管理業務を受託しています。 ■当社のカルチャー 当社は、行動指針として「ホスピタリティ・職業倫理感・専門性」の3つを掲げており、 特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。 また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。 ■代表取締役:佐藤貴之 2004年三井住友信託銀行株式会社入社。在籍中にPB部門立ち上げ期から拡大フェーズに携わる。 2014年株式会PrivateBANKを設立。金融資産100億円以上の超富裕層のみを対象としたマルチファミリーオフィスサービスを提供。 |
代表者 | - |
URL | http://privatebank.co.jp/ |
設立 | 年2014年3月 |
資本金 | 337百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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