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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【茨木市/未経験歓迎】工場総務・労務◆高齢者向け給食関西トップ級シェア/年休120日/残業月10H程
【労務・採用など幅広い業務◎関西トップクラスの高齢者向け給食サービス/中途社員多数在籍中◎/働きやすい環境】
■業務概要:
高齢者向けお食事サービスで関西トップクラスのシェアを誇っており、お取引いただいている施設様は約2500、毎日約42万食ものお食事を製造しています。
大阪セントラルキッチンの総務課では、業務を通してセントラルキッチンで働く社員の就業環境の整備・改善を行い、働きやすい職場づくりを目指しています。セントラルキッチン全体のサポートを行う部署なので、業務範囲は多岐にわたります。
そのため、自部署だけでなく、他部署や本社各部門と連携しながら、一緒に業務を遂行していただける方を求めています。
■仕事内容:
総務課全員で以下の業務を行います。
(1)総務業務
自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応
(2)労務業務
入社手続き、勤怠管理、年末調整
(3)採用業務:受入オリエンテーションの実施
(新卒、中途)採用課のサポート業務
(パート、派遣)応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート
(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応
(4)経理業務:請求書のとりまとめ
(5)その他(庶務業務/安全衛生業務/人材育成/食堂運営とスタッフ管理)
※上記業務には無いような従業員から申し出等のイレギュラー業務もあります。
※未経験の分野についてはサポートしますのでご安心ください。
■組織構成:
大阪セントラルキッチンでは、社員約139名・パート約235名が勤務しています。配属となる総務課は、正社員4名、パート6名(男性3名・女性7名)の組織です。
■キャリアイメージ:
1年目…ルーチン業務(日次・月次)をパート社員と共に対応しつつ、年次で発生する各種総務関連業務を上長について経験を積んでいただきます。
2年目…ルーチン業務を一人で対応できるようになっていただきます。年次業務についても、上長のサポートのもと、主体的に進められるようになっていただきたいと考えています。
3年目…実務のリーダーとしてリーダーシップを発揮し、活躍いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪セントラルキッチン 住所:大阪府茨木市五日市1-7-27 勤務地最寄駅:JR線/総持寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~300,000円 <月給> 255,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験や能力に基づき社内規程により決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月 2ヶ月程度/年) ■報奨金:年2回(6月・12月:半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分※年収に含まず) 募集職種・募集等級における報奨金支給額:5万~60万円/年(2023年度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則上限30,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象/再雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・各種研修制度 <その他補足> ・ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満に適用の特別休暇3日付与) ・慶弔見舞金(結婚祝い金/出産祝い金/入学祝い金/弔慰金/傷病見舞金/り災見舞金) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ・永年勤続表彰制度(勤続5年ごとに最長30年まで表彰) ・産前産後休業、育児休業制度(2024年71名取得(※2023.6~2024.5末)) ・育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) ・各種研修制度 ・お誕生日お祝い制度 ・従業員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映(有給希望も同様) ※工場が365日稼働のため、土日祝は平日と同様の考えとしており、月4~5回程度はシフトで土日勤務が発生します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なパソコンスキル(事務職としてのご経験) ・電話対応などのコミュニケーションスキル(様々な部署との円滑な調整が必要となる業務です) ■歓迎条件: ・「総務」又は「労務管理」のご経験 ・製造業(工場)での総務ご経験者 ・甲種防火管理者、安全管理者をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマフード |
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所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はナリコマグループの一員として、ナリコマグループの高齢者向け食品製造および物流サービス(製造部門・配送部門)を担っています。グループ会社のフードセンター成駒と共に、神戸・大阪・広島・愛知・神奈川・福岡にセントラルキッチンを有し、毎日約37万食の食事を製造しています。セントラルキッチンでは、徹底した衛生管理のもと、クックチル方式と真空調理方式の2種類の調理方式を導入し、旬の食材を使用した、風味豊かな食事を提供しています。また、自社で配送ネットワークを持つことで、低コストで高品質なサービスの提供を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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