NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【大阪・転勤無】内装工事のソリューション営業◆未経験◎/休124土日祝/残業10~20h/完全反響
■業務内容
主に教育業界がメインのクライアントである同社にて、教育機関の移転・開設・リフォームに伴うコンセプトや内装設備の企画提案等の支援業務をお任せします。
■業務詳細
・クライアントからの備品発注から設備修繕やリフォーム、校舎の新設等の問い合わせを受け、現地調査、顧客への提案、協力業者の手配・発注~施工完了までの業務に一貫して携わっていただきます。予算の中でいかにお客様の満足の行く提案が出来るかがポイントとなります。(上司と相談して最善策を提示します)
・反響メインの為、新規開拓業務等はありません。また、工事を依頼する工務店には発注者側としてマネジメントしていくポジションになります。
・エリア:全国となる為、顧客や業者との打ち合わせ、及び工事現場管理における宿泊を伴う出張が発生する事もあります。業務未経験者の場合でも見積作成や現場同行から始める事も出来ますのでご安心下さい。
■働き方
内勤と外勤の割合は基本半々です。工事発注後は自身が直接工事をすることはありませんが、実際に現場に立ち会い、発注者側の立場で現場・進捗管理を行います。また、お客様のご依頼や現場都合によって休日出勤が発生するケースはありますが、ご自身のご希望と部門内調整によって、前後1ヶ月の間にて都度振替休日を取得することが可能です。
■魅力
・取引先とは強固な繋がりがある為、基本他業者とのバッティングは発生致しません。
・顧客からの要望に対し、部門内検討と共に自身で裁量をもって提案を検討する事が可能です。プレゼンテーションスキルやアイデア力、予算の調整力も磨くことが可能です。
・顧客からの要望は状況に応じて多種多様な為、建築や営繕における様々な知識を習得する事が可能です。
・必然的に周りと協業しながら進めていく仕事となる為、人を巻き込む力や調整力等をつける事が可能です。
■組織構成
大阪オフィスには10人の社員が在籍中ですが、その内ファシリティソリューション事業部は部長1名(50代男性)、メンバー1名(30代男性)、事務社員2名(女性)の計4名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は 月給188000~280000円 基本給188000~280000円となります |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区平野町2-1-2 沢の鶴ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 352万円~525万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~350,000円 <月給> 235,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代を除いた金額です。 ■賞与:年2回(夏・冬)※業績に応じて支給 ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 <その他補足> ■ビル内喫煙室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■GW、年末年始休暇、夏季休暇、育児休暇(実績あり) ■基本的には土日祝休みですが、工事の立会で土日・大型連休・盆期間の出社可能性有/休日出社の場合振休取得有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験・第二新卒の方大歓迎!> ■必須条件:下記いずれかを満たす方 ・法人営業のご経験をお持ちの方 ・事務業務のご経験をお持ちの方(見積の作成や社内申請業務…Excel使用) ■歓迎条件 ・建設業界での営業・施工管理での就業経験がある方 ・建設業界での営業事務の就業経験のある方 ・建設業に関する各種資格をお持ちで、建設不動産業界での就業経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JBSファシリティーズ |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽4-8-6 |
事業内容 | ■事業内容: 設計・建築・設備工事並びに建物の保守管理業務 ■事業の特徴: 同社の目的は、「顧客の経営資源を最大限に活かす」ことです。そのために、ハイクォリティなマネジメントで総合的な価値を創っています。 (1)ファシリティマネジメント(施設運営)…各種工事業務(設計デザイン、内装工事、防災工事、建築工事、設備工事、通信工事、インテリアやオフィス家具販売、セキュリティ工事、引越等)を行い、顧客がコア業務に専念できるような快適な施設環境づくりに貢献しています。 (2)ビルマネジメント(建物保守)…設備管理・保守点検業務(電気設備管理、設備保守点検や整備工事、空調設備管理、給排水や衛生設備管理、各種清掃サービス、廃棄物処理)を行い、快適で利便性の高い施設作りと効率的かつ質の高い管理、運営コストの最適化を実現しています。 (3)プロパティマネジメント(物件管理)…計画・管理・運営業務(ビル運営管理、ビル収支管理、中長期修繕計画、営繕工事業務統括)、各種テナントサービス業務(テナント募集業務、テナント入退去業務、各種損害保険代理業、各種テナントサービス)等、運用不動産のパフォーマンスを最大限に引き上げるサポートを行っています。 (4)コントラクションマネジメント(建設経営管理)…建設プロジェクトの各段階において、コストダウンや品質改善に取り組むサービス業務(プロジェクト運営、品質管理、コスト管理、工程管理)を行っています。 (5)環境マネジメント(環境設備管理)…医薬品製造設備(クリーンルームを除く一般エリア)内における、建築・設備工事、メンテナンス業務の請負を行っております。環境に配慮した省エネ提案にも力を入れております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jbs-f.co.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。