正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【ヘルプデスク経験歓迎◎】テクニカルサポート◆リモートメイン/評価制度・キャリアパス◎/プライム上場
~LINEヤフーが提供するサービスの問い合わせ対応などお任せ!長期的なキャリア形成◎/残業10H~
●東証プライム上場の安定企業!11期連続増収/世界28の国で事業展開/従業員数7万人超えの大手◎
●問い合わせ対応、審査をメインに管理画面設定の設計・設定作業やマニュアル資料作成などをお任せ!
●通常のテクニカルサポートではなく業務を通じてデータ分析や広告運用のスキルを磨ける!
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■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
◇対象ソリューションの問い合わせ対応、審査
・広告主、代理店、自治体等からの問い合わせに対して、メールでのコミュニケーションを行います(電話対応なし)。問い合わせ内容に応じて、問い合わせ元のお客様へZoomで直接説明をする場合あり(適正判断のもと)。
・広告主、代理店、自治体等からの審査依頼に対して、メールでのコミュニケーションを実施(電話対応なし)。
・必要に応じて問い合わせの事象を再現させる技術的検証作業を行う場合あり
◇クライアントマーケティング施策にまつわる設計・設定
・広告主、代理店からの要望に基づき管理画面設定の設計・設定作業を実施
・必要に応じて広告主ウェブサイトの構成を確認
・確認に際し、HTMLやCSS、Javascript等を読解し、必要に応じJavascriptの若干のコーディングを行う場合あり
◇各種資料作成:LINEヤフーが提供するマニュアル・FAQ等の資料作成や外部公開サイトの作成
◇売上管理、請求処理:対象ソリューションの売上や費用の計上、受注登録等
■対象ソリューション:
◇LINEヤフーが提供するデーターソリューションサービス
クライアント向けの検索ビックデータ活用のサービスです。データ分析から商品開発や広告マーケティング設計などに活かすことができます。
■チーム構成:
8名:課長1名、メンバー7名(チーム全員が女性社員で構成)
■評価制度:
グレード制を設けています。グレード毎の求めるスキルに基づいて目標設定を行い、毎月上長と1on1を実施。
上期と下期で評価し、最終的に通期評価となります。
部門内でキャリアを形成することも、公募により他部門への移動を行うことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与および労働時間は本契約と同様 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都千代田区紀尾井町 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務が中心です <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):264,500円~340,000円 <月給> 264,500円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、能力を考慮の上、決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※時間外手当は別途、1分単位で全額支給 ※管理監督者の場合は時間外手当支給対象外 ※待遇条件の詳細については、面接などでご確認ください 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限50,000円(規定あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時イニシャル研修~OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等 ■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 完全週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、有給、特別、慶弔 ※有給:初年度10日(入社3ヶ月経過後5日間付与、入社6ヶ月経過後5日間付与)以降、勤続年数に応じて最大20日/年付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連のヘルプデスク、もしくはテクニカルサポートのご経験 ■歓迎要件: ・フロントエンド(HTML、CSS、JavaScript、DOMなど)のエンジニアリングスキルまたは知識 ・Webマーケティングの知識 ・SQLを用いたデータベース操作の経験 ・Web広告の知識(入稿、集計、レポート作成など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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