NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【東京/1回面接】ヘルプデスクリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
~年平均成長率10%の安定性/国内外の大手クライアントに対して、ワンストップでWebマーケティングの業務に関われる/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり~
■業務内容:
お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、システム周りでのお客様からのお困りごとに対応するヘルプデスク部門のリーダー業務をお任せします。顧客対応ではなく、リーダー業務が主務。
・パスワードを複数回誤ってログインしてしまいログインができない
・コピー機等IT機器の設定がうまくできない
・店舗スタッフからのレジシステムの問い合わせ
等さまざまなシステム周りのトラブルを1次受けとして対応しております。
【業務内容】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング、マニュアルの作成
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
また、以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化に貢献頂くべく新たなスキルも身につけて頂くことが可能です
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など
■業務の魅力:
クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値も広げていただけます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:20 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(東京) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,250円~321,000円 <月給> 242,250円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 管理監督者の場合は残業手当は支給対象外。 能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。/昇給年1回/賞与年2回/交通費支給(月5万円迄)/社保完備/扶養手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメイン。資格取得奨励金制度有り。 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、他。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界職種未経験OK ・ヘルプデスク経験やコールセンター経験 ・チームの目標設定・目標管理の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。