NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【品川/在宅勤務可】DX推進担当~クライアントは自社グループ企業~ ◆残業10h/年間休日126日
~グループ会社全体のDXを推進するDX推進担当/在宅勤務/年休126日/残業10h程/プライベートと仕事の両立が叶う/創立75年以上の親会社で安定基盤~
■業務内容:
グループ規模の拡大に伴い、DXを推進するDXコンサルタント業務に従事いただきます。具体的にはHubspotを使ったツールの開発、顧客の利便性をあげるアプリ制作等、多岐に渡りお任せいたします。
現メンバーの実績としては、顧客情報・営業情報の可視化と営業履歴を一元化するMAツールを導入。又、ツール開発の分野では月次報告の電子化を図り、Hubspotに営業が入力した情報をダッシュボード化し月次報告資料のPDFに出力できるツールを開発しました。
業務システムからBtoCのWebサービス、自社サービスまで、様々な分野での設計や開発をしていただきます。基本的にはクライアント(グループ会社)と直取引での案件となりますので、安心して作業いただける環境です。
又、協力会社と共同での開発が主となりますので安定した作業効率が計れます。
■具体的には:
・プロダクトの要件定義や設計、工数の見積もり
・技術的な視点からの生産性や品質の向上に向けた、PDCAサイクルの推進
・UI/UXの設計
・フレームワークや開発言語などの環境の設定や最適化
・仕様書や設計書のドキュメントの作成やレビュー
・デザイナー・外部パートナーへの指示書作成・作業指示
・コードレビューによる品質の確保や社内の育成
・メンバーやパートナーのマネジメント
などです。
全部一人で対応するわけではなく、まずは得意な分野や興味のある分野から初めていただき、チーム内で連携を取りながら徐々に領域を増やしていただければ大丈夫です。
■同社の特徴:
当グループは、現在様々な形(既存事業の拡大、M&A)で大きく成長中。グループ規模の拡大に伴い、DXの推進が急務となっております。
現メンバーの実績としては、顧客情報・営業情報の可視化と営業履歴を一元化するMAツールを導入。
又、ツール開発の分野では月次報告の電子化を図り、Hubspotに営業が入力した情報をダッシュボード化し月次報告資料のPDFに出力できるツールを開発しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス18F 勤務地最寄駅:山の手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ※住宅手当込み ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月20,000円まで支給 家族手当:※福利厚生その他欄参照 住宅手当:就業規則記載の対象者のみ支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■簿記等、資格取得の場合は、補助が出る場合もあり <その他補足> ■各種社会保険完備、 ■交通費支給(上限25,000円) ■家族手当(社内規定該当者) ■住宅手当(賃貸40,000円・持ち家25,000円) ■社員旅行 ■私服通勤可能 ■産休育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度は入社6ヶ月経過より10日 支給予定)、グループ創立記念日、育児産休休暇(取得実績あり) ※同社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【歓迎する経験/スキル】 ・SIer企業、SaaS企業など、IT業界での営業経験3年以上 ・6か月以上のプロジェクトマネジメント(進行管理など)のご経験 ・ソフトウェアやクラウドサービスなど、形のない商品(無形商材)の導入支援のご経験 【必須スキル】 ・主体的に業務を進めることができる ・走りながら周囲に相談しつつ、自分でアクションを考えられる ・知らない事などに興味を持ち探求心のある方 ・チームとして周りと協力しあえる方 ・専門的な内容を、お客様にわかりやすく説明できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリジナルテクスト |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス18F |
事業内容 | ■事業内容: ・インターネットを利用した情報システムの企画、開発、運営 ・インターネットを利用した各種情報提供サービス ・ホームページの企画及び運営 ・イベントの企画及び運営 ・広告宣伝及び販売促進に関する企画及び制作 ・上記に付帯関連する一切の事業 ■同社のサービス: ・Web制作…同社はデジタルを通し、デザインの力で顧客が抱える問題を解決し多くの喜びと感動を届けるため、企画から制作、運用、広告と、Webに関するトータルサービスを提供します。 ・メディア運営…「そこに住む人」を想い暮らしを豊かにしていくメディアを開発、運営していきます。 ・コンテンツ企画、制作…顧客の強みを見出し、自社運営メディアで蓄積したノウハウやデータと同社のデザインを融合させ、どのような媒体に対しても消費者を惹きつけるコンテンツを企画、制作します。 ■企業理念: 今ある日常に「もっと楽しく」を生み出し、世界中の人々の心を活力あるものに。そして大胆な創造力で持続的な世界を築く方法を再構築し社会に対して価値のある存在に。 |
代表者 | - |
URL | http://originaltext.jp/index.html |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。