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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【名古屋/港区】労務(給与計算、勤怠管理) ★土日休み/幅広い世代が活躍/お人柄重視の採用
◎総務や労務の実務経験がある方は、経験を活かせます
◎綺麗なオフィス。社内環境◎
◎年齢・社歴に関係なく、キャリアを築いていけます。
◎裁量をもって働けます
■概要:
トレーラー、トラックなど日本中枢貿易港名古屋港を中心に輸送業務を手掛ける当社で、労務業務に従事頂きます。主にドライバーの労働時間管理や残業時間削減に向けた取組を担当頂きたいと考えております。
■担当業務:
・従業員の勤怠管理や労働時間管理
・労働時間超過が発生しないよう、各ドライバーや従業員の労務管理業務
◎本社勤務ではありますが、業務により各営業所への巡回/出張勤務あり(愛知県、大阪府、神戸市)
■組織構成:
1名の総務業務担当が活躍中です(経理/総務関係で男性3名、女性2名)
幅広い年代の方が活躍されています。
■将来的にお任せしていきたいお仕事:
・ドライバーの勤怠に関するヒアリングや残業時間短縮に向けたガイド、改善策検討/実施
・就業規則の見直し検討や、各ドライバーとの労働状況に関するヒアリングなどを実施頂。
・労務管理書類作成、申請業務
・その他、給与/税金/経費仕訳、売上管理/財務管理などの実務サポート
◎年齢や社歴に関係なく、将来は総務部門長として業務管理や人材管理など部長職としてのご活躍を期待しております。
■ミッション:
貨物輸送ドライバーの残業時間規制が本格的に始動している中で当社のドライバーに対して残業時間削減や業務効率化に向けたヒアリングや業務改善を提案頂きます。
また、労務管理書類作成や申請業務などにも従事頂きます。将来は部門課長、部長として総務部門の業務管理や人材管理などにもご活躍頂きたいと考えております。
■組織構成:
1名の総務業務担当が活躍中です(経理/総務関係で男性3名、女性2名)
■働き方、就業環境:
人数規模も比較的多く、名古屋、大阪、神戸に営業拠点もあり、安定した事業を運営しております。
過去の経験が活かせるような業務をお任せしていきたいと考えておりますので、業務が比較的進めやすいかと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 7:30~16:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社【名古屋市港区】 住所:愛知県名古屋市港区千鳥1-4-15 勤務地最寄駅:地下鉄線/築地口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄名港線「築地口」駅から徒歩10分 ※車通勤可(駐車場完備) <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~450,000円 <月給> 330,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■管理監督者採用/残業手当支給なし ■賞与は各月の月給に含んで支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 育児休業取得実績あり 制服貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■週休2日(土曜/日曜/祝日) ※月1回土曜日出社あり ■年末年始 ■有給も取得しやすい環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務や労務管理のご経験のある方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・Word、Excelでの社内文書作成スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 丸一運輸株式会社 |
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所在地 | 〒455-0031 愛知県名古屋市港区千鳥1-4-15 |
事業内容 | ■事業内容:一般貨物自動車運送事業、貨物自動車運送取扱事業、自動車修理業、倉庫業 ■当社の特徴: 丸一運輸グループの一員として輸送ニーズの多様化/高度化/省力化に、総合力で応えています。質/量ともに多様な輸送スタイルが求められる時代です。当社は、そうしたニーズの一つひとつに応えるために営業所や倉庫網の機能強化を図りながら、複数の部門と複数の関連企業によるサポート体制を確立しております。グループならではの総合力で、つねに“ベストの輸送”を提供しております。 ・貿易立国ニッポンの中心で、世界と日本をむすぶコンテナ輸送。 多種大量の物流、近距離~中距離から長距離まで幅広い輸送網の基幹として、貿易立国ニッポンの輸送を支える当社ののコンテナ輸送は輸送品質を第一に考え、技術レベルの高いスタッフの活躍により、取引先からも高い信頼を頂いており多くのご依頼を頂戴しております。また輸出入の荷役の主役でもあるコンテナ輸送を管轄する当社のトレーラー部門は、各種の資格を有したスタッフによる危険物コンテナ輸送を始め、あらゆるコンテナ輸送に対応できる設備と能力を兼ね備えた精鋭部門です。輸送範囲も中京地区、阪神地区を基点とし、各方面に輸送可能な実力を身につけ、日本経済の発展に寄与しています。次代を担う東西輸送の重要拠点である名古屋港は、海上輸送の窓口として日本を代表する港のひとつです日本の中心に位置する東西に挟まれたこのロケーションで、当社の機動力と豊富な経験を活かして活躍の場を広めていきます。 ・物流時代の多彩なニーズに応えるプロフェッショナルなトラック輸送。 より確実に、よりスピーディに…基本に忠実な輸送のプロフェッショナルとして、丸一運輸のトラック便は、大型車から普通車にわたる各種のトラックで、原料から、素材、加工品にいたるまで、幅広い輸送品目をサポートしています。 ・産業輸送のエキスパートとなるタンクローリー輸送 液体物輸送のエキスパートとして、安全に/丁寧に/安定的に運ぶという仕事を長い間続けています。現代の産業に欠くことのできない化学原料などの輸送は、慎重かつ厳重な取り扱いが要求されます。当社のタンクローリー部門は、そうした化学原料の輸送をはじめ、薬品の素材輸送などを手がける専門部隊です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.maruichi-t.co.jp/index.html |
設立 | 年1948年10月 |
資本金 | 74百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 49.5歳 |
主要取引先 | - |
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