NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【肥後橋】事務スタッフ<未経験歓迎>正社員◇残業少なく働きやすい◎安心のサポート体制◇土日祝休み
◇◆ビル内カフェと快適オフィス/残業少なめ/土日祝休み/「とにかく早く一人前に」なんて言いません/未経験からでも安心のサポート体制/残業月10時間程◆◇
■業務内容:
今回の募集は財務経理部 収納課です。その中で「集金代行サービス」という家賃の決済サービスを運営している部署にて、事務を担当します。
■具体的には:
(1)書類の確認・管理
書類は主に、口座振替依頼書。こちらは入居者さまがサービスを利用するために必要な口座情報などが記載された書類です。入社してまずは書類に記入漏れがないか等確認し、システムに取り込み契約に紐付けする業務をします。その他にも、入居者さまへ書類の送付等もしたりします。慣れてきたら少し複雑な契約内容の確認や外部提携事業者へデータ連携等をします。このように最初は簡単な業務から始め、段階的に業務のレベルを上げていきます。
(2)お問い合わせ対応
入居者さま、オーナーさま、管理会社さまからの電話対応をします。入居者さまからの「引き落とし口座を変更したい」、オーナーさまからの「契約内容を教えてほしい」というものまで、お問い合わせはさまざま。当社専用システムを見ながら回答できますし、お問い合せ内容によっては営業担当と連携して対応します。
業務割合
事務作業:受電業務=5:5
■仕事のポイント:
~段階を踏んで成長していけます~
入社後は研修資料を用いた座学からスタート。実際の業務やシステムの使い方も先輩のサポートを通してイチから学べます。担当業務にはマニュアルがあり、簡単な業務なら1~3ヶ月あれば問題なく進められるイメージ。1~2年かけて業務を習得していただければ問題ありません。
~どんどん仕事の幅を広げていただきます~
適性や実績に応じ、チームリーダーとなってメンバーを取りまとめていただきたいです。また、新サービスの企画に携わったり、経理部の他の課でも活躍することもできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩8分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 316万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円 固定残業手当/月:43,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力等を踏まえて決定します ※上記には基準賞与(40万)を含んでおります ■賞与:年1回(毎年12月)企業業績に応じて支給 ■昇給:年1回(毎年2月) ■年収モデル: 24歳・入社2年目/320万円 32歳・入社4年目/400万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月40,000円まで 家族手当:扶養手当(試用期間終了後) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ▼導入研修:入社後、最初の3日は社内研修を実施します。当社や事業内容のこと、不動産業界のことなどを学べます ▼OJT研修 <その他補足> ■出張手当、役職手当 ■地域手当(月1万円)※関東圏のみ ■確定拠出年金制度 ■産前・産後休暇制度、育児休暇制度(取得実績あり※子育て中の社員も在籍中) ■オフィス内分煙 ■社内クラブ活動 ■暑気払い、忘年会(自由参加) ■NSクラブ利用(クーポンサイト) ■誕生日休暇(誕生日月の前後2ヶ月で取得可能) ■インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日以上 ■GW休暇、夏季休暇(計画年休)、年末年始休暇、誕生日休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月経過後、10日取得) ■産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり/子育て社員も在籍) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・PCは入力程度のスキルをお持ちの方 ※業務に慣れてきたらExcelで簡単な関数を私用した業務もお任せ予定。 ~以下に1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください~ ・接客や販売など、人と関わる仕事をしていた方 ・チームワークを大切にしている職場で働きたい方 ・コールセンター・カスタマーサポートなど電話応対業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本セーフティー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 家賃債務保証業 ※不動産業界で欠かせないサービスとなった「家賃保証サービス」。業界の中でトップクラスの知名度を誇るのが、リーディングカンパニーである日本セーフティーです。 ■事業の特徴: 「家賃保証サービス」とは、オーナーと入居者双方のニーズを叶えるために生まれたサービスです。同社が連帯保証人に代わり、入居者の「信用」、オーナーの「家賃」や「原状回復費」を保証するサービスで、顧客の悩みを解決し、さらなる安心感を与えることを同社の使命としています。 ・入居者のメリット例…保証人が見つからない場合も、日本在住で家賃支払いが可能であれば、国籍や職業を問わず同社の「信用力」で希望の物件へスムーズな入居が可能となる(物件は住居だけでなく店舗やオフィス等も可能) ・オーナーのメリット例…個人保証の不安を解消し、初期費用を抑えた物件PRが可能となる他、独自のノウハウを生かした解決スキームで滞納をほぼ100%解消 ・不動産仲介/管理会社のメリット例…業界トップクラスの審査承認率で、スムーズな入居をサポートし、賃料だけでなく明渡しや法的手続きに関しても保証 ■同社の業績: 売上26期連続増収、営業利益30%超、自己資本比率70%超です。現在、全国28拠点を開設、全国に60,000店以上もの取引先をもち、急速的に業績を伸ばしている成長企業です。同社は創業以来、変わることのない健全な財務基盤を軸に、優良企業として存続していくシステムを形成しています。業界を初期からリードするパイオニアとして確固たる地位を確立しています。不況に左右されず業績を伸ばしており、取引先に大手企業が多いことからも、業界内では圧倒的な知名度と信頼があります。 ■企業風土: 20~30代前半の若手社員が多い同社。明るくアットホームな風土には、フレキシブルな姿勢が浸透しています。正当な評価とキャリアアップ、社内外の研修制度もあり、社員が長く活躍することを期待した企業年金や退職金制度など充実した福利厚生も同社の特徴です。また社員間の自主的な交流として、ゴルフ部やバイク部などの同じ趣味を持つ者同士で休日のクラブ活動も盛んです。 |
代表者 | 安藤 公二 |
URL | http://www.nihon-safety.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 18,439百万円 |
従業員数 | 653名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。