正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【HRTechのソリューションセールス】新規開拓なし/既存顧客向けの提案~導入まで/スタンダード上場
【休業中の従業員の復職までの人事業務や復職支援をクラウドで一括管理!/健康経営推進にも貢献/リモートワークも活用中】
■担当するサービス:ADVANTAGE HARMONY
https://www.armg.jp/business/advantage-harmony/
育児や介護、私傷病など、あらゆる理由で休業している従業者を一括管理するクラウドサービスです 。診断書の有効期限や休職の満了日など、休業中のスケジュール管理は見落とし厳禁な期日の連続で、業務が煩雑化しがちです。そのようなスケジュール・タスク管理のスマート化を可能にするのが本サービスです。
また、専用の社内イントラを整備することで、休業者とのコミュニケーションを円滑に行うことができ、仕事を離れている間も安心感を与えることができます。更には、システム上で生活リズムが付けられる機能やオンラインで受けられるリワークプログラム『eRework』など、管理だけではなく円滑に職場復帰するためのサービスも提供し、 企業における復職支援・両立支援体制のお手伝い もしています。
■お任せする業務内容:
既存営業兼システム導入コンサルタントとして、以下業務をご担当いただきます。顧客企業に対する提案からシステム導入まで、一気通貫して伴走できます。
<具体的には>
・ADVANTAGE HARMONYの提案営業(既存)、契約管理
・顧客企業の就業規則・休業者対応ルールの確認
・サービス利用における業務フローの提案
・顧客にあわせた設定内容のカスタマイズ
・セットアップ内容(作業設定シート)の作成とご提案
※新規営業は別の担当者が行います。
※既存営業の担当顧客数の目安は20社~25社程度です。
※受注から稼働にいたるまでの期間は、1か月半~2か月程度です。期間中、お客様との打合せは3回程度実施いたします。月に2~3社の稼働にむけて、複数社の担当を並行して行います。
■働き方:
テレワークを活用しており、現在は、週1日~2日程度、それぞれメンバーが出社しています。業務開始時に全体での共有や勤怠などを確認し、チームでのコミュニ―ケーションを図ります。
ご入社直後は出社勤務をベースに、業務をキャッチアップいただく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ、東急東横線/中目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):322,000円~420,000円 <月給> 322,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談) ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(年間3ヶ月)※見込み ■業績賞与:あり(年度末の全社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(1ヶ月50,000円迄の範囲支給) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 職種別研修、PCスキルアップ研修、キャリア体験研修、セルフキャリアドック、キャリアメンター制度、自己申告制度(業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)、社内公募制度 <その他補足> 各種保険、GLTD、確定拠出年金制度、株式給付信託(J-ESOP)、時差出勤制度、プレミアムノー残業デー制度、産前産後休暇・育児休業、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)、チャイルドプラン休暇・休業制度(不妊治療のための制度)、介護休暇・休業、資格取得補助制度、在宅勤務制度、在宅勤務手当、東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)、ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用、自社メンタルヘルスケアサービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リフレッシュ休暇、年末年始、年次有休、病気有休(年間最大6日間※入社初月より付与)、慶弔休暇 有給休暇:取得率75.8%/時間単位で取得可能 育休:取得率 女性100%、男性71.3% |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形商材の営業経験 ・企業人事に対する提案営業経験 ・SaaSツール等の営業経験 ・コンサルティング、コンサルティング営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント |
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所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー |
事業内容 | ~ウェルビーングの追及で、企業に未来基準の元気を創り出す/メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界のリーティングカンパニー/東証スタンダード上場~ 当社は、働く人がイキイキと健康に生活できる世の中を実現するために、あらゆるシーンに対応できる自社システム、独自ソリューションをもち、企業様ごとに最適なサービスを提案している企業です。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。 企業の生産性向上を実現するため、メンタルとフィジカルをあわせた総合的な健康経営支援、また仕事と育児・介護・疾病の両立支援や社員のエンゲージメント向上までワンストップでサービス提供をしています。昨今では、働き方改革、健康経営への社会的関心が高まる中で、業界トップシェア企業としてマーケットの拡大とともに更なる成長を継続中です。 今後は、DXプラットフォームの展開により、様々なデータや従業員情報の集約・分析と課題の可視化を実現。見えてきた課題に対して実効性のあるソリューションをSaaSにて提供することで、課題解決のためのPDCAを、着実に回していくことを可能にします。また、特定した課題に対して、組織のみならず従業員個人もサポートすべく、BtoBtoE領域への進出を図っていきます。 「従業員のウェルビーイング」を実現すること。それにより、企業におけるエンゲージメント・生産性・企業価値の向上、ひいては従業員のハピネスの向上という好循環サイクルをつくり出すことできると私たちは考えています。その好循環をより多くの企業様にて創り出すため、私たちのチャレンジはまだまだ続きます。 【同社紹介ページ】 https://www.armg.jp/special/well-being_cm/ 【働きやすい環境】 ・育児休業取得:女性社員100%、男性社員71.3%(2022年度) ・平均残業時間:14.5時間(2022年度) ・有給取得率:75.3%(2022年度) 【各種認定】 ・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得 ・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ・健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」において『ホワイト500』6年連続認定 |
代表者 | 代表取締役社長 鳥越 慎二 |
URL | http://www.armg.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 365百万円 |
売上 | 6,405百万円 |
従業員数 | 421名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | アサヒビール株式会社 イオン株式会社 株式会社セブン&アイ・ホールディングス 株式会社大京 TOTO株式会社 日本航空株式会社 株式会社レオパレス21 新日鉄住金ソリューションズ株式会社 セイコーエプソン労働組合 など |
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