NEW
正社員
《相談しやすく成長できる環境です》
《コミュニケーション力を活かせる事務のお仕事》
《賞与年2回(4ヶ月分+業績配分賞与)》
《20代30代も多数活躍中》
◇外注先への依頼、制作物のチェック・修正指示
◇ライターや制作会社など外部スタッフとの連携・指示出し
◇スケジュール調整、進捗管理、品質確認
◇幼稚園や保育園とのやり取り(オンライン会議・電話・チャット・メール)
◇ホームページや印刷物の内容確認、修正対応
ホームページ等の制作は外部にお願いしているため、制作における進行管理やSNS運用のサポート業務をお願いします。具体的には、チャット、メール、オンラインでの顧客対応、外注先への指示やスケジュール管理などの調整業務、各種ツール(GoogleワークスペースやチャットGPTなど)を使った実務がメインです。
先輩社員の指示のもと、これらの業務をご担当いただきます。最初から全てをお任せするのではなく、できることからスタートして、経験を積みながら、着実に知識やスキルの幅を広げていける環境です。意欲や能力次第では、ステップアップも可能!
【この仕事の醍醐味】
お客さまと直接やり取りをする中で、感謝の言葉をいただけることが多いのが、この仕事の大きな魅力です。特に、お困りごとを抱えている幼稚園や保育園で園児が増えたときには、自分ごとのように嬉しく感じられます。
また、あるお寺のお客様のInstagram運用をサポートした際には、「初めて結婚式の依頼がきた」と和尚さんが心から喜んでくださったこともありました。こうした温かいやり取りや、成果を実感できる瞬間に立ち会えるのも、この仕事ならではの醍醐味です。
【私たちが目指していること】
私たちは、少子化の影響を受ける幼稚園や保育園業界のお客さまに、時代の流れに乗って繁栄していただくことを目指しています。幼稚園と保育園は社会のインフラであり、その発展を支えることは、私たちの使命だと考えています。日々の仕事を通じて、お客さまの成長に深く携わり、社会に貢献できる喜びを感じられる、やりがいのある職場環境を提供いたします。
ゆびすいコンサルティングで、お客さまと共に成長し、社会に価値を提供する仕事に挑戦しませんか?
私たちと一緒に、未来を切り拓いていきましょう。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎スケジュール管理・タスク管理能力
◎「わかりやすく伝える」「相手に合わせて説明する」能力
◎web制作に関する基礎知識 など
専門的な知識から汎用的なスキルまで、日々の業務を通じて、幅広く自己成長を実現できます!
【教育制度について】
中途社員研修、入社年次・職能資格によるコース別研修、各種税務研修など、e-learningシステム、その他外部研修
【配属部署概要】
◎業務効率化やクオリティUPを目的に、チャットGPTなどの最新技術も積極的に活用
◎固定のデスクを設けず、好きな場所で仕事ができる「フリーアドレス制」を導入
◎業務に慣れていただいた後は在宅勤務も可能
ポイント1<完全土日祝休&年休120日以上&残業少なめ> 実務経験は不問!Web業界にチャレンジしたい方を歓迎♪
長年にわたり経営コンサルティングの分野で実績を積み重ねてきた当社。近年では特に、幼稚園・保育園のお客様から園児募集や人材採用に関するご相談をいただく機会が増えており、ホームページやSNSを活用した支援にも力を入れています。今回は、事業の拡大に向けた増員募集です。
「Web業界に興味がある」「ホームページを作ったことがある」「学んでいた」そんな意欲ある方のチャレンジを応援します。社内メンバーはもちろん、外部デザイナーやライターと連携しながら業務を進めていくポジションです。仕事は先輩社員のサポートのもとで進めていくため、自ら学ぶ意欲的な姿勢があれば未経験の方でも安心してスタートできます。
ポイント2女の転職!取材リポート
「ゆびすいコンサルティング」様は、経営者のパートナーとして、事業戦略の立案や組織強化などのコンサルティングを手がけられている企業です。幼稚園や保育園を中心に安定した顧客基盤を構築しており、景気に左右されにくい事業構造が強み。売上・従業員数ともに右肩上がりで推移しているそうです。盤石な経営基盤のもと、事業の成長を肌で感じながら、自身のスキルも高めていける環境が整っていると、取材を通じて実感しました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:15~17:45 ※休憩1時間(12:00~13:00) 【残業について】 残業は月5時間程度と少なめです。 基本的には定時退社ですが、業務の進行状況やお客様対応で多少発生することがあります。 |
勤務地 | 【東京支店】 東京都千代田区富士見2-7-2 ステージビルディング9階 ◎業務に慣れてきたら週2~3日の在宅勤務も可能です。業務の状況などに応じて柔軟に活用しています。 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・都営大江戸線 または 東京メトロ各線「飯田橋」駅より徒歩2分 ・JR在来線「飯田橋」駅より徒歩3分 |
給与 | 月給215,300円~250,000円 ※経験・能力等を考慮の上、決定します ※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇昇給年1回 ◇賞与年2回※4ヶ月分+業績配分賞与(2年目以降) ◇時間外手当 ◇家族手当(配偶者16,000円、子1人4,000円) ◇地域手当 ◇役付手当 ◇交通費全額支給 ◇財形貯蓄制度 ◇社員持株制度 ◇企業型DC制度 ◇再雇用制度(65歳まで/定年60歳) ◇介護・育児休暇制度(取得実績多数有) ◇研究奨学制度(資格取得費用補助) ◇登録費用及び会費は会社負担(税理士・社会保険労務士・司法書士・中小企業診断士等) ◇福利厚生施設:リゾートクラブ会員(ダイヤモンドソサエティ・エクシブ) ◇社員旅行(各支店での国内旅行に、5年ごとにグループ全員で海外旅行に行きます) ◇社内クラブ(ゴルフ・野球・フットサル・アウトドア・ボーリングなど) ◇カフェテリアプラン制度(ベネフィット・ワン) ◇屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) |
休日・休暇 | <年間休日127日> ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇夏期休暇 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇試験休暇 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇有給休暇(入社初日から付与。有給取得しやすい風土です!) |
応募資格 | 未経験歓迎!第二新卒も歓迎! 【必須条件】 ◆高卒以上 ◆基本的なパソコン操作スキル(Word、Excelなど) ◆基本的なWebに関する知識(独学/スクール卒/職業訓練校など、学習方法や期間は問いません) 【あると望ましい経験・能力】 ◇顧客対応経験 ◇デザイン、ライティングの知識 ◇Webマーケティングの知識 ◇ホームページ制作に関する知識や業務経験 ◇SNSの運用経験 ※いずれも必須ではありません 【歓迎する人物像】 ◇社内外を問わず円滑なコミュニケーションを図れる方 ◇細かい作業やチャットツールの使用に抵抗のない方 ◇主体的に考えて行動できる方 ◇専門用語を使わず、かみ砕いて説明できる方 ◇お客様と長期的視野での関係構築に取り組める方 ◇ホームページ制作やSNS運用に興味のある方 ◇自ら学ぶ姿勢がある方 ◇柔軟な対応ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ゆびすいコンサルティング |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 企業及び公益法人に対する経営コンサルティング ・企業経営者・個人事業主様向けサービス ・認定こども園経営者様向けサービス ・幼稚園・学校法人経営者様向けサービス ・保育園経営者様向けサービス ・介護事業者様向けサービス ・宗教法人様向けサービス ・医業経営者様向けサービス 製造・卸・小売・サービスなどの法人企業様に加えて、幼稚園・保育園・介護施設などの公益法人様ともお取引があり、特に幼稚園においては全国トップクラスのシェアを有しています。 【ゆびすいグループのモットー】 「顧問先さまと共に繁栄するゆびすいグループ」 顧問先さま(お客さま)の繁栄があってこそゆびすいの繁栄があることを肝に銘じ、顧問先さま(お客さま)のために最善を尽くします。 【備考(事業所)】 本社:大阪府堺市堺区向陵西町4-5-5 ゆびすいビル |
代表者 | 代表取締役 山下泰功 |
URL | |
設立 | 2017年4月1日 |
資本金 | 1000万円/単体 ◎1億2千350万円/グループ |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。