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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【港区・在宅可】事務/業界未経験歓迎/東京電力グループ/年休128日/年収480万~/フレックス可
~売上6兆円強の東京電力Gの安定基盤で働き方改善×キャリアアップ実現~
●集合住宅向けインターネット接続サービスの提供実績で業界トップクラス
●事務として、社内外との調整業務や契約・書類作成等をお任せいたします
●書類作成や業務改善、その他業界専門スキル等多数スキルが身に付きます
●年休128日/フレックス可/在宅可/所定労働7.5h/中途入社者多数活躍
■業務内容:
分譲マンション(新築/既築)向けに設置する一括高圧受電設備の保安管理・設備更新工事の部署で、事務業務を担当いただきます。
業務内容には、発注・請求・解約手続きなどが含まれます。最終的には、業務の管理者を目指すことができます。
■詳細:
・高圧一括受電設備に関する設備更新工事、保安管理、リース契約の解約・買取業務の事務サポート(契約、機器・工事発注、在庫管理)
・工事スケジュール・進捗表の管理および更新
・協力会社・取引先との連絡調整(電話・メール対応含む)
・社内システムへのデータ入力、稟議・資料作成(Excel、Word)
・経費精算、請求処理
・来客・電話対応、備品発注、ファイリング、資料整理など庶務業務全般
■得られるスキル
・設備工事に関する実務的な知識
・工事関連書類の作成スキル
・プロジェクト進行管理サポートスキル(マルチタスク力)
・業務改善・業務設計の経験
・事務チームのリーダー候補としてマネジメント経験
■組織構成:
SES第二エンジニアリングセンター20名
男性15名、女性5名
■募集背景:
このたび、社内のジョブローテーションにより当該ポジションの担当者が別部門へ異動となったため、欠員補充として即戦力となる方を1名募集いたします。
引継ぎやマニュアルも整っているため、入社後は安心して業務に慣れて頂ける環境です。
加えて、新たなプロジェクトが既に始動しており、社内では業務体制の見直しや効率化も進行中です。
ご入社後は、まず既存業務にしっかりと慣れていただき、その後は業務改善や業務フローの見直しなどに関して、積極的にご意見や提案をしていただけることを期待しています。
業務の安定性がある一方で、柔軟な発想や主体性が活かせる環境です。自ら考え行動できる方にとって、やりがいのあるポジションとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:7:30~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー29F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・週1~2在宅勤務 <転勤> 無 現在、転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 480万円~560万円 <賃金形態> 月給制 ※能力、経験に応じて最終的に提示します。 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円 <月給> 270,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格:年2回(7月、1月※業務成績等の成果により判定) ■賞与:年2回(夏、冬※過去実績平均4ヶ月分) ■残業手当:一般職のみ支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備※東京電子機械工業健康保険組合 退職金制度:勤続年数3年以上より対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 / 全社研修 / オーダーメード研修 / メンター制度 / OJT制度 ■キャリア助成費用援助制度有り ・会社指定及び上長が許可した資格取得費用、セミナー受講費用の全額補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■健康診断補助(全額) ■インフルエンザ予防接種(全額) ■退職一時金、慶弔見舞金 ■東京電力グループ従業員持株会 ■GW特別手当、年末年始特別手当 ■クラブ活動補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数128日 月2回程度の土日出社が発生します。 有給(初年度のみ入社月に3~10日即日付与、2年目に11日~、7年目以降最大20日)、年末年始、夏季(5日間)、結婚休暇、配偶者出産休暇、子の看護休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 事務業務の実務経験 ■歓迎要件: ・発注・請求・取引先との調整業務のご経験 ・新人育成の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファミリーネット・ジャパン |
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所在地 | 〒141-0032 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・集合住宅向けインターネット接続サービス ・電気、エネルギーの売買、仲介、供給 ・エネルギーモニタリング及びエネルギー情報活用サービス ・決済代行サービス 等 ■当社の特徴 ~長期で安定就業が叶う働きやすい環境~ ・年休128日 ・土日祝休み ・週2リモート勤務 ・退職金制度あり ■事業の特徴: 同社は集合住宅(分譲マンション・賃貸アパート)向けにインターネット、電力という2つのインフラサービスを提供しています。業界大手不動産会社を中心に、全国47都道府県で採用されており、業界最大手のシェアを有します。インターネット、電力いずれもストック型のビジネスであり、安定した収益基盤があります。 インターネットサービス事業においては、更なる品質向上を目指し2020年にVNE事業をスタートさせました。エネルギー事業においては、高まっているカーボンニュートラルニーズに応えるべく、一括受電のノウハウを活用し、再エネ事業にもディベロッパー様と共に取り組んでいます。変化する時代に先駆けて事業展開していくことで、持続的な成長を遂げている企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.fnj.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 20,060百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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