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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【大手町】HRスペシャリスト(新卒・中途)採用手法企画・実行まで※「働きがいのある会社ベスト100」
~抜群の就業環境◎「働きがいのある会社ベスト100」選出企業~
■業務内容:
当社人事として採用(キャリア・新卒)を中心に、採用手法の検討から実務の遂行まで担当いただきます。年間20~30名程度の採用が目標です。
(1)新卒採用
日英バイリンガルをターゲットに、キャリタス主催のCFNを主チャンネルとして採用活動。ロサンゼルス、東京サマー、ボストンの採用イベントに参加。新卒採用プロジェクトの企画・推進。
(2)キャリア採用
ロバートハーフのリクルーターと連携。ダイレクトリクルーティング、リファーラル採用、外部エージェントからの人材紹介も実施。
(3)その他
面接官としての役割も担当。オンボード・オフボード、トレーニングなどの周辺業務も担当。他のHR領域との連携やサポートを行うこともあり。ダイレクトレポート先は人事部・副部長(Senior Manager)、一部は人事部長(Managing Director)です。
※最終的な判断は上位者がおこなうものの、指示待ちではなく、プロアクティブに行動し、自ら提案していくような姿勢を期待します。
■業務を通じて得られるもの:
・マネジメントレベルとの継続的な連携を通じ、戦略的な視点を養うことができます。
・HR業務の根幹である人財採用領域の実務経験、各種採用活動の企画・実行経験を積むことができます。
・「働きがいのある会社ベスト100」にランクインしているグローバルファームでの先進的な取り組みに関与する機会があります。
・現場サイド(コンサルタント)との日常的な接点を持つことで、ビジネスの理解を深めることができます。
・グローバルHRメンバーとの定期的なコミュニケーションおよび協働の機会が得られます。
・フレキシブルワーク・プログラムを導入しており、オフィスとリモートのハイブリッド勤務を基本としています。また、ご家庭の事情による短日・短時間勤務や在宅勤務などにも最大限配慮いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYO TORCH 常盤橋タワー24F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~730万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 <月額> 416,666円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 62歳 62 歳に達する誕生月の末日 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・会社が定める専門資格について、合格時の試験料、資格登録・維持費用を会社が負担 ・英語学習補助 ・外部オンライン研修補助 <その他補足> 国が定める法定福利はもちろんのこと、法定外福利として以下の制度があります。 ・多様で柔軟な働き方サポート制度 ・学習・スキル向上サポート制度 ・業務貢献に対する表彰制度 ・コミュニケーション促進サポート ・外部福利厚生サービス ・健康サポート制度 ・見舞金:慶弔・疾病・災害・障害 ・退職年金制度(企業型確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・採用領域(キャリア・新卒問わず)での業務経験 (2年以上が望ましい) ・プロジェクト管理スキル、企画提案力 ・Excel、Word、PowerPointの実務での使用経験 ■歓迎条件: ・人事関連の専門資格(採用コンサルタント、キャリアコンサルタント、社会保険労務士など) ・日本の人事関連法規の知識 ・生成AIやデータ分析の知見・スキル、活用経験 <語学補足> 日本語、英語いずれもビジネスレベル以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | プロティビティ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYO TORCH 常盤橋タワー24F |
事業内容 | ■【企業概要】 リスクコンサルティングと内部監査を提供するグローバルコンサルティングファームです。15年前に内部統制の支援からスタートした同社は、ガバナンス・リスク・内部統制・内部監査の分野にとどまらず、財務・会計、ITやデータ、業務に関する戦略や変革を支援する幅広いサービスを様々な業界に提供するグローバルファームとなりました。 ■【事業概要】 「クライアントとチームを組み、企業の重要な課題を特定、分析し、解決していくことにより、クライアントの企業価値を守り向上させていくこと」を使命とし、製造・流通・建設・金融・保険・不動産・ヘルスケアなどさまざまな業界において、ガバナンス・リスク・コンプアライアンスへの対応、経理、財務、オペレーション、テクノロジーに関するリスクや経課題の解決を支援します。 ■【同社の特徴】 米国フォーチュン誌「働きがいのある会社ベスト100」に10年連続でランクインしています。日本オフィスでは多くの女性社員が活躍しており、全体の5割を占めます。また、管理職の半数弱が女性です。男女共に働きやすい環境があります。 ■【沿革】 Protivitiは、米国NYSE上場会社Robert Half International INC.(RHI)の資本提供により、Arthur Andersen LLP.のリスクコンサルティング部門を、30ヶ所の事務所と800名の人員および10年以上培ったリスクマネジメントや内部監査のテクノロジ、ツール、メソドロジー、ナレッジを受け継ぎ、リスクコンサルティングと内部監査を専門とする会社として2002年に設立されました。株式会社プロティビティジャパンは、アンダーセンのメンバーファームであった朝日監査法人のリスクコンサルティングの人材を中心に、Protivitiのアジア・パシフィックの拠点として2003年1月に設立されました。2010年12月30日に、株式会社から合同会社(LLC)へと組織を改め、社名を「プロティビティLLC」(商号「プロティビティ合同会社」へ変更いたしました。 ■【代表者】 日本共同代表 マネージングディレクタ藤原文人、マネージングディレクタ吉田真樹 |
代表者 | - |
URL | http://www.protiviti.jp/index.html |
設立 | 年2003年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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