NEW
契約社員
【業務内容】
*担当チーム(オペレーション業務)の進捗管理やシフト管理
*新人の教育
*オペレーターからの質問対応やエスカレーション対応
*(後々は)お客様企業との折衝、業務改善提案 等
大手メーカーの入力事務や有名IT関連企業の受発注事務センターなどがあり、各お客様企業の様々な事務業務を同社がサポートしています。
チーム構成は、オペレーター → リーダー → SV → 責任者 となっており、5,6名~50名以上など規模は様々です。
お任せするポジションでは、少人数のオペレーターの方を管理します。
メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめて同じチームのリーダーや上長と相談し、解決方法を一考え実行します。
<このお仕事が向いている方>
・協調性を持って仕事に取り組める方
・お客様や同僚など人のために仕事ができる方
・課題解決をすることに意欲的な方
・タスク管理が得意な方
・コミュニケーション力のある方
【職場環境】事業所人数:800名/1チーム5,6名~50名(平均20名前後)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】受入れ研修有※予定
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区辛島町 西辛島町駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 319万円~ 【月給】 266,220円 【手当】 ・通勤手当:社内規定により支給 ・残業手当:全額支給 【昇給】 有 (不定期) 【勤務時間】 09時00分~17時50分 休憩:60分 ※08時00分~の就業なども相談可能 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・育児支援制度 ・確定拠出年金制度 ・社員持株制度 ・財形貯蓄制度 ・提携保養所/宿泊施設利用可 ・リフレッシュルーム(3フロア完備) ・一般健診、生活習慣病健診、特定健診・補助 ・インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 土日祝 ※部署に応じて異なる/土日勤務も希望可 ※年間休日:122日 ・年末年始(6日間) ・特別休暇(結婚、育児、介護等) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(勤続6ヶ月後付与、最大20日) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。