NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【未経験歓迎】貿易事務(海外出荷担当)※英語力を活かせるポジション/年休128日/残業月20時間未満
【国内・海外160店舗以上展開/9割以上が未経験入社・教育体制◎/東証グロース上場/月10日休/キャリアパス◎】
※WLB重視の方歓迎!/長期休暇も取得可/産休育休取得率100%/転勤なし※
■業務内容:
▽貿易事務業務
・インボイス作成(1日約50件/作成言語:英語)
・発送ラベル(AWB:航空貨物運送状)の作成(1日約30件/作成言語:英語)
・通関処理に関する対応
・出荷スケジュール調整と管理
・発送業者の手配・連絡対応
▽各種問い合わせ、MTG対応
・海外拠点からの問い合わせ(1日約10件/対応言語:英語)
・仕向地現地通関からの問い合わせ(1日約2~3件/対応言語:英語)
・海外拠点とのMTG(月約5件/対応言語:英語/可能なら翻訳希望)
■配属部署:
ロジスティクス推進課店舗・倉庫を横断して、「商品をいかにスムーズかつ効率的に動かすか」を考え、実行する部署です。
売上最大化に向けて、全社視点で物流の最適化を推進しています。
今回募集するポジションでは、海外への出荷業務全体を把握し、スムーズな発送を実現する役割をお任せします。
■組織構成:
・課長
・現場統括(セクションスペシャリスト)
┗入荷チーム(国内・海外):2名
┗国内出荷チーム:2名
┗海外出荷チーム :2名 ★募集ポジション
┗計数チーム:2名
┗骨董チーム:5名(TRC3名、大国町2名)
チーム内では普段から気軽に声を掛け合える雰囲気があり、ちょっとした相談や確認がしやすい環境です!
オンオフのメリハリがあり、プライベートも大切にしながら働けます。
■働き方:
年間休日128日、月平均残業時間20時間未満となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でワークライフバランスが整った環境です。
■海外店舗展開中
弊社のパーパス 『Circular Design for the Earth and Us』 を体現するため、海外パートナー企業と協力し、店舗展開を加速させています。
2019年の香港出店を皮切りに、現在では アメリカ、イギリス、フランス、UAE、韓国、台湾、東南アジアなど45店舗以上 を展開。
今後も継続的に拡大予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鮫洲オフィス 住所:東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC A棟 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,200円~277,400円 固定残業手当/月:33,800円~43,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~320,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(年2~2.6か月分) ※月給額・年収は、能力・年齢を考慮した上で決定いたしますので上記の限りではございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり ■業務マニュアル有 -業務に慣れるまでは、先輩社員のOJTがございます。 <その他補足> 社内研修/出産祝い金/結婚祝い金/全社イベント(キックオフ)/書籍購入費/資格補助 【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 【福利厚生】永年勤続制度 ●永年勤続表彰 ●出産祝い金 ●結婚祝い金 ●社内研修(社会人マナー、接客スキルなどが学べるさまざまな研修が用意されている) ●全社イベント(キックオフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇/冬期休暇/慶弔休暇/有給休暇 ※月10日休みのシフト制 ※特別休暇(結婚休暇、出産休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・語学力(TOEIC(R)テスト600点以上または英検2級相当の英語力) ・事務経験(業界不問) 【歓迎条件】 ・海外航空輸送の知識がある方 ・貿易事務や物流業務の経験 ・英語を使用した実務経験 ・社外との調整業務経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリュエンスホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5 |
事業内容 | 【すべての人が大切なことにフォーカスして生きていける未来へ】 私たちがこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくこと。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供したい。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずです。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて邁進してまいります。 ■買取事業:「なんぼや」「BRAND CONCIER 」「八光堂」の運営 ■オークション事業:「STAR BUYERS AUCTION」「THE EIGHT AUCTION 」の運営 ■販売事業:「ALLU 」の運営 ■アプリ運営:「ALLU Fashion Market(アリューファッションマーケット)」の運営 ■不動産事業:「なんぼや不動産」の運営 【一人ひとり異なる「価値」を見極める】 私たちバリュエンスグループは、2007年に大阪の小さなブランド品買取店からスタートしました。当時、嵜本自身もバリューデザイナー(査定士)として働き、お客様はモノの価値だけではなく、そこにあるストーリーや想いも大切にされているということに気づきました。単にモノに価格をつけるだけでなく、お客様一人ひとりが、それぞれの人生において大切にしている価値を感じ取り、本質のニーズに応えること。これは創業当時から変わらず根幹にある想いであり、私たちバリュエンスグループのひとつの指針となっています。 |
代表者 | 代表取締役 嵜本 晋輔 |
URL | https://www.valuence.inc/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 1,219百万円 |
売上 | 76,130百万円 |
従業員数 | 1,041名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。