正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【急募/名古屋】サポートスタッフ(人事関連業務、総務等)◇土日祝休/残業ほぼ無/風通し◎/週1在宅可
【採用経験者歓迎/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開/自由闊達で明るく風通しの良い社風/働きやすい環境/残業時間ほぼ無/在宅可】
■業務内容:
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
(1)人事関連業務全般
・採用関連業務
人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等。
※中途・新卒含む
・入退社業務
入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
(2)コンサルタント補助業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務
※以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
■組織構成:
サポートスタッフは現在7名で構成されています。
それぞれコンサルタントのメンバーサポート、総務、人事業務等のミッションを担っております。風通しが良く、協力して業務を行っております。
■働き方:
残業は基本的に無く、あっても繁忙期に月10時間程度となります。また、週1で在宅勤務が可能です。
■当社の特徴:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館11階 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク:週1日、業務に応じて可能 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):249,000円~328,000円 <月給> 249,000円~328,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ※残業代別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:確定給付型企業年金基金 退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、各種研修制度 <その他補足> ■確定給付型企業年金基金 ■特別報奨制度 ■必要書籍の購入自由 ■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(会社規程に基づき入社月から付与)、年末年始休日(12/29~1/4) アニバーサリー休暇 創立記念日(10/15)、慶弔休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・採用業務経験者(人事、人事アシスタント、人材業界等のご経験も歓迎) ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※上記に加え、下記いずれか必須 ・日商簿記3級 ・会計事務所での勤務経験 ・管理資料作成経験のある方 ・データの集計、加工業務経験のある方 ■歓迎条件: ・PCスキルが高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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