NEW
正社員
【職務概要】
コンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。
お客様からの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SVとしてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・コールセンター管理・運用企画業務
(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)
・各種モニタリング業務
★キャリアパス★
まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。
その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、
関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、
中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。
☆ポジションの魅力点☆
・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス、
情報を直接提供することができ、マネジメント力、分析力の活用が可能です。
・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に
寄与ができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬 2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト 9 階 JR 京葉線「海浜幕張」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:同行が指定する場所 ※配置転換や転勤・出向などの人事異動等により、就業場所を変更することがある。 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1100万円 月給制:月額270000円 賞与:約6か月分程度(実績) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金、家賃補助、通勤手当全額支給、住宅資金融資、財形貯蓄、持株会、社宅、独身寮、保養所 ■勤務時間:(早番出勤)8:15~16:55、(遅番出勤)12:45~21:25 ※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土・日曜)、年末年始休暇、年次有給休暇、スポット休暇、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・金融機関における事務集中部門で実務経験をお持ちの方。 【尚可】 ・コールセンター業務経験をお持ちの方 ・顧客折衝のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千葉銀行 |
---|---|
所在地 | 〒260-8720 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 |
事業内容 | ■事業内容:普通銀行業務 ■「ちばぎん」は、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も「ちばぎん」は地域のお客さまに最高峰の満足と感動を提供する「リテール・ベストバンク」グループを目指してまいります。ちばぎんの主要営業地域である千葉県は、圏央道・外環道など交通インフラの整備や地方創生プロジェクトの進展などにより、引き続き高い成長が期待されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chibabank.co.jp |
設立 | 年1943年3月 |
資本金 | 145,000百万円 |
売上 | 236,092百万円 |
従業員数 | 3,982名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。