正社員
【業務内容】
・コールセンター管理
・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)
・各種モニタリング業務
コンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。
お客さまからの問い合わせに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、
SV としてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。
【勤務時間】
(早番出勤)8:15~16:55
(遅番出勤)12:45~21:25
※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。
【キャリアパス】
まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。
その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、
関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、
中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。
【求める人物像】
・お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。
・既存概念にとらわれず、課題解決や改善に向けたチャレンジ精神をもっている人物。
【このポジションの魅力】
・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス・情報を直接提供できる
・マネジメント力、分析力を活用できる
・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・金融機関における事務集中部門での実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンター業務経験をお持ちの方 ・顧客折衝のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千葉銀行 |
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所在地 | 〒260-8720 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 |
事業内容 | ■事業内容:普通銀行業務 ■「ちばぎん」は、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も「ちばぎん」は地域のお客さまに最高峰の満足と感動を提供する「リテール・ベストバンク」グループを目指してまいります。ちばぎんの主要営業地域である千葉県は、圏央道・外環道など交通インフラの整備や地方創生プロジェクトの進展などにより、引き続き高い成長が期待されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chibabank.co.jp |
設立 | 年1943年3月 |
資本金 | 145,000百万円 |
売上 | 236,092百万円 |
従業員数 | 3,982名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
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