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正社員
===★オススメポイント★===
・SNS広告からオフライン施策まで幅広いメディアを活用可能
・デジタル広告の最前線で、戦略×感性×データを融合したプランニング力を身につけられる
・ブランド構築、パフォーマンス向上の両軸で価値発揮が可能
【職務概要】
クライアントのビジネス課題に対し、ブランド構築とパフォーマンス最大化を両立させるクリエイティブプランニングを担当。マーケティングファネル全体を俯瞰し、統合的な戦略立案から実行、効果検証・改善までをリードします。
【職務詳細】
・クライアントの事業戦略や課題の把握、マーケティング戦略の設計
・ブランド戦略と獲得戦略の統合コミュニケーションプランの策定
・心を動かすクリエイティブコンセプト立案
・バナー、動画、LP、SNSコンテンツ等の制作ディレクション
・アカウントプランナーと連携した提案活動
・AI等を活用したソリューション提案
・複数目的のキャンペーンにおけるクリエイティブ統括
・社内外関係者との調整・推進・レポーティング
・クリエイティブ効果分析(ブランドリフト/KPIなど)と改善提案
・ナレッジの蓄積と組織への還元
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング 都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 JR山手線「新橋」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~750万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(12月:4月~9月、6月:10月~3月の評価) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4カ月) ■福利厚生: NTT企業年金基金、退職金制度、NTTグループのレクリエーション制度、自己啓発支援制度、各種クラブ活動 ■勤務時間:10時00分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇(1年に1回/入社1年後から取得可能))、結婚休暇、忌引休暇、看護介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・広告業界での実務経験(3年以上) 以下いずれかの経験: ・広告代理店または制作会社でのクリエイティブディレクション ・デジタル広告代理店でのクリエイティブプランニング ・広告クリエイティブにおけるPDCA経験(データ分析・改善提案含む) 【尚可】 ・ブランディング広告(動画CM・ブランドサイト等)の企画・制作経験 ・統合マーケティングキャンペーンの企画・実行経験 ・LPの構成設計・制作ディレクション ・広告代理店での広告運用・クライアント提案経験 ・AIや分析ツールの活用経験 ・クリエイティブアワード受賞経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社D2C R |
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所在地 | 〒105-7313 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング |
事業内容 | ■事業概要: NTTドコモ、電通、NTTアドの3社が共同出資して設立したモバイルマーケティング企業「D2C」、その中で、マーケティング戦略のグループ会社として誕生しました。インターネット広告事業、アドテクノロジー事業等を手掛けています。 ■事業詳細:デジタルマーケティング事業 ・WEBマーケティング事業 …クライアントサイトへの集客支援や資料請求増に向けた企画立案など、デジタルを軸に、オフラインも合わせた 幅広いマーケティング施策を包括的にサポートします。 …数100万円~数千万円単位の案件稼働中!中には億単位の案件も!特定の業種には限定はしておらず、幅広い案件を保有 …知名度が高い案件も稼働中!→交通系アプリ、教育系サービス、音楽系サービス、民放系列サブスクサービス、ゲームアプリ etc… …ドコモならではの案件も!→携帯キャリアプラン会員獲得、年間カレンダー etc… 【主要オンライン広告】 ・SNS広告(Twitter、Facebook、Instagram、LINE、TikTok) ・検索/ディスプレイ広告 ・ADNW広告 ・DSP広告 ・アフィリエイト広告 【その他の施策】 ・キャンペーンサイト制作 ・公式サイト制作 ・動画制作 ・インフルエンサー施策 ・PR ・印刷物、製作物 ∟企業カレンダー・SPツール・パンフレット ・アドトラック └トラックの荷台にあたる箇所の側面などに広告掲載すること ・サイト解析(Google Analyticsを活用) ・キャンペーン立案・実行 ・オフライン施策(イベント、調査) |
代表者 | - |
URL | http://www.d2cr.co.jp/ |
設立 | 年2013年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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