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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【梅田】カスタマーサポート部署長候補 ※残業月平均20h程度/交通インフラ/人財育成に関われる
~自社サービス・製品あり/女性管理職実績あり/20代管理職実績あり/産休・育休取得実績あり/社内ベンチャー制度あり/U・Iターン歓迎/地域活性化事業/管理職・マネージャー/月平均残業20H以内/ターミナル部署長候補も兼務いただける方を募集しています~
■業務内容:
<主なカスタマーサポート業務>
カスタマーサポートのプロフェッショナルとしてサービスクオリティの向上とチームの更なるレベルアップをお願いいたします。当部署では一次対応ではなく、クレームが発生しないように改善提案を推進するマインドを重視しております。
<ターミナル業務>
自社ターミナル(全国3か所)の責任者として、運営業務全般を統括していただきます。
※自社ターミナル(全国3か所)ですが、大阪(梅田)のみ直営となり、広島福岡(小倉)は業務委託となります。広島と小倉は業務委託となりますので、基本は大阪からの遠隔管理です。現地に転勤となることありません。
※当部署は新卒社員の育成も担っているためコールセンターのオペレーター育成・店舗責任者に留まらず、より多岐にわたる分野での人材育成経験をお持ちの方が望ましいと考えております。
■具体的には:
<主なカスタマーサポート業務>
◎旅客二次対応:一次対応部署からのエスカレーション案件の対応(電話・メール)
◎イレギュラー発生時のアウトバウンド対応:悪天候による運休、車両故障に伴うお詫び、事故発生時のサポートなど(電話・メール)
◎トラブルの分析と再発防止策の立案:課題特定から改善策の実行までを実施
◎社内外からの問い合わせ対応:商品内容に関する質問、予約システム操作方法に関する質問などに回答
◎新入社員教育:新卒社員のOJTおよび育成プログラムの実施
<ターミナル>
◎スタッフマネジメント:アルバイトスタッフの採用・育成、シフト管理、モチベーション向上
◎オペレーション管理:待合室ならびにバス駐車場の安全管理、品質管理、サービスの平準化と向上
◎顧客満足度の向上:お客様のニーズを的確に捉え、施設の改善や新しいサービスの企画・実行
◎収益・予算管理:ターミナルの売上・コスト管理、新たな収益機会の創出
◎施設管理:テナントオーナーや近隣テナントとの折衝
◎新入社員教育:新卒社員のOJTおよび育成プログラムの実施
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト6F 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※基本は「6F」での業務となり数時間「1F」ターミナルでの業務が発生します。 ■勤務地:〒531-6001大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト1F <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):470,000円~680,000円 <月給> 470,000円~680,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額30,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得(自己啓発)奨励金制度 <その他補足> ■社員割引制度 ■時短勤務 ■産休・パパママ育休 ■介護休暇制度 ■3ヶ月毎の自社褒賞制度(Award) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <カスタマーサポート> ・コールセンターSV経験(3年以上) ・新人教育経験(3年以上) <ターミナル> ・店舗、施設などでのマネジメント経験(責任者・副責任者クラス) ■歓迎条件: <ターミナル> ・アルバイト・契約社員の採用、育成、労務管理の経験 ・売上やコスト等の計数管理に基づいた店舗・施設運営の経験 ・新卒・若手社員のOJTやメンターとして指導を行った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | WILLER株式会社 |
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所在地 | 〒531-6006 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト6F |
事業内容 | ■事業内容: 新規事業提携、事業開発、企画実施・販売、交通機関の販売地域創生ソリューション、Webマーケティング、システム開発、飲食店の運営など、レストランバス、地方創生、海外事業開発 ■事業の特徴: (1)Bus Business Unit(バス事業)…日本全国22路線・292便を毎日運行し、年間309万人のお客様が利用する国内最大手の高速バスWILLER EXPRESSを運行しています。安心安全で快適な移動を提供します。 (2)Trains Business Unit(鉄道事業)…年間180万人が利用する京都府・兵庫県を運行する全長114km・全32駅の京都丹後鉄道を運行しています。沿線にある日本三景天橋立や豊岡、舞鶴といった観光地を活かす地元2次交通事業者と連携しています。沿線住民にとって、なくてはならない快適な生活交通としてのサービスを提供します。 (3)Travel Business Unit(旅行事業)…年間370万人が利用する移動ポータルサイトを運営しています。日本全国の高速バス、フェリー、タクシー、鉄道とホテルの全てが予約・決済できる 各種チケットやツアー企画商品や日本のサブカルチャーをテーマにしたアニメ・ツーリズムなど、人の移動のソリューションをトータルに提供します。 (4)MaaS Business Development(Maas事業)…MaaS(Mobility as a Service) は移動中に感じる様々なストレスを減らし、世界各地で起きている社会課題 を解決するソリューションの一つだと考えています。MaaSにより、人々の移動スタイルはこれまでとは大きく変わる可能性があります。この変革を創造することこそが、WILLER GROUPのWILLERS MaaS事業のコンセプトです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.willer.co.jp/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 838名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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