NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【恵比寿】広報・PR担当者◆洋傘業界大手"Waterfront"ブランド◆土日祝休み◆年休122日
■業務内容:
各メディアでも取り上げられる傘業界の有名ブランド「WaterFront」の広報・PRの仕事をお任せします。
<具体的には>
◎取材対応(スケジュール調整/校正/打ち合わせ/露出確認)
◎プレスリリース作成
◎SNS運用
◎企画/動画撮影/編集/UP
X、LINE、Instagram、Youtube、Tiktok
■組織構成:
マーケティング室は現在2名で構成されております。
■当社について:
傘好きの創業者から始まった当社。当社が扱う傘は500種類以上に上ります。
サービスサイト:https://www.water-front.co.jp/products/
~業界トップクラスのポジションを確立~
1986年に洋傘企画・販売業として創業。
独創的なアイディア、商品企画力を武器に独自商品を次々開発し、業界内でのトップクラスのポジションを確立。
最近では、折りたたみ傘の携帯を促進する「たたむ、をひろげるプロジェクト」を展開!
メディアで話題のメーカーにて活躍しませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,619円~226,514円 固定残業手当/月:57,381円~70,786円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,000円~297,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(会社からの決定)、入社半年後より有給休暇10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・広報、PR関連業務の経験がある方 ※趣味でSNS発信をやっている方も歓迎です!※ ■歓迎要件: ・文章作成、ライティングの経験がある方 ・コンテンツ企画、制作の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウォーターフロント |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 傘の企画・製造、卸 。 1986 年に洋傘企画・販売業として創業。独創的なアイデア、商品企画力を武器に独自商品を次々開発し、業界内でのトップクラスのポジションを確立。「Waterfront」のブランド名で知名度が高い。生産拠点は海外(中国等)。 ■自社代表商品 「POKEFLAT®(ポケフラット®)」 薄型折りたたみ傘 「QUICKSHUT®(クイックシャット®)」 ワンアクションでたためる折りたたみ傘 「TOYAMA THUNDER(富山サンダー®)」 雨風に強い強靭な傘 「銀行員の日傘®」遮熱効果の高い傘 ■販売先 大手GMS、HC、ドラッグストア、ディスカウントストア、家電量販店への卸の他、自由が丘に自社店舗、EC販売も展開(自社、楽天、Amazon、ZOZO)。 ■当社の特徴 1.顧客の感動を引き出す「サプライズな価格での高品質商品の提供」 高品質な商品が顧客の期待を下回る値段で提供し、「満足」を超えた「驚き」を提供することで、顧客に感動いただける商品を追求 2.消費者の様々な利用シーン・機能・要望に対応する「豊富な商品ラインナップ」 デザインも色彩も機能も、顧客が求めるTPO・ファッションに合わせて提案可能な豊富なバリエーションの傘を展開。機能やおしゃれと楽しみながら一人が何本でも買っていただけることを追求 3.高品質な商品を顧客に届けるうえでの「最適なSCM体制の追求・構築」 商品企画は品質にこだわることを前提に、アルミやグラスファイバーなど複数の素材を贅沢に使用しつつ、安く提供するための資材調達や生産ラインの構築に全力で取り組む 4.毎年新アイテムを生み出す「終わりなきパイオニアスピリット」 デザイン性・機能性・時代性の要素を常に検証し、毎年豊富な新アイテムを生み出す。 |
代表者 | - |
URL | https://www.water-front.co.jp/ |
設立 | 年1986年5月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。