契約社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【福岡】JCBコンタクトセンターの管理・マネジメント◆契約社員からスタート/未経験歓迎
【業界未経験・職種未経験OK/マネジメントスキルをつけたい方や人材育成に興味がある方大歓迎/充実した研修制度で未経験でも活躍可能!/日本郵政G/シフト調整しやすい環境】
JCB福岡コンタクトセンターでは、JCBの業務を対応しています。
今回はJCB案件のインバウンド(受信)を中心にコールセンター業務をお任せします。
また、状況に応じてアウトバウンド業務をお任せします。
■業務内容
・質疑対応/エスカレーション対応
・応答率/人件費/CPH/稼働率などの数値管理
・コミュニケーターの教育・指導・サポート・定着活動
・数値/品質向上の施策の企画立案
・クライアント対応
■研修制度
入社いただいた後に座学研修を実施いたします。その後に受電業務研修(約1カ月)に参加いただき、管理者業務研修を実施いたします。研修制度が整っているので未経験でも安心して挑戦できることが可能です。
■働き方について
シフト制となっており、1か月ごとにシフトが作成されます。すべて希望通りにお休みを取ることは難しいですが、お休みの希望をお伝えいただければ調整することが可能です。
■配属先の特徴:
63名の社員が在籍しており、男性7:女性3の比率となっております。また、20~50代まで幅広い年代の社員が就業しております。
■キャリアアップについて
チーフ→SV→LSV→サブマネージャー→マネージャー
※成果だけでなく、努力やプロセスを重視しております。
※基本受電業務のため、1件あたりの対応力が求められます
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 6か月ごとの更新 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 13:00~22:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> JCB福岡コンタクトセンター 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目13番11号 天神渡辺通ビルディング 5階・6階・7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 258万円~288万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~240,000円 <月給> 215,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験により基本給を決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等) ※勤続年数2年経過後から利用可 ■積立貯蓄制度 ■子育て支援制度 ■社内イベント(年間表彰式等) ■私服勤務可(土曜、日曜、祝日) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) 会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※ マネジメントスキルを身に着けたい方・人材育成に興味がある方歓迎いたします! ■歓迎要件: ・社会人経験3年以上 ・チームで働いた経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
| 事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.jp-twc.jp/ |
| 設立 | 年1988年4月 |
| 資本金 | 182百万円 |
| 売上 | 8,900百万円 |
| 従業員数 | 339名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
【パンケーキ店STAFF!】SNSでも話題!映えと笑顔をお届け♪店長候補募集
株式会社CANVAS
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
販売スタッフ*未経験OK*研修充実*社割有*残業月15h*女性比率8割*10名~募集
株式会社 ミサワ 【unico】
きものアドバイザー|未経験歓迎*年間休日120日以上*全国募集
株式会社やまと
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
カスタマーサポート
Apollon株式会社
「OLIVE SPA(オリーブスパ)」の受付・運営スタッフ*完週休2日*月給35万円
株式会社オリーブスパ
店長候補*入社1年以内の昇進例有*年間15店舗展開*月給25万円~*残業ほぼなし
株式会社WithGreen 銀座オフィス 本社
【RF1の販売スタッフ】未経験OK◆完休2日制◆賞与2回◆社割有◆上場企業
株式会社ロック・フィールド
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
アパレルスタッフ(PIESSA)/業界未経験OK/40代50代活躍/オープニング募集有
株式会社キングアパレルサポート【東証スタン...
インテリアの接客スタッフ*未経験歓迎*社割あり*残業月15h*面接1回*私服OK
株式会社 ミサワ 【unico】かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。