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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【大阪/本町】カスタマーサポート◆旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休/在宅可
【総合旅行業務取扱管理者資格を活かす/日本最大級の旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業/東証プライム上場・じげんグループ傘下/土日祝休み/リモートワーク可】
■業務内容:
業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のカスタマーサポート担当として、お客様のサポートをお任せします。旅行会社様を支える縁の下の力持ちとして、予約の再確認や仕入れ元(ホテルやベンダー)とのメールのやりとり、アーリーチェックインやレイトチェックインなどの案内、ホテルのリロケーション案内などを行います。問い合わせ対応だけではなく、主体的に業務やサービス改善にも携われます。
■具体的な業務内容:
◇ホテル予約システムを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート
◇サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
◇自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
◇オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率…システム内のメッセージ・メール対応7割、電話対応3割
■ご入社後の流れ:
まず先輩社員のOJTからスタート。電話・メール・メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能。約1~3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていただきます。先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して業務に取り組める環境です。
■当ポジションの魅力:
◎顧客満足度向上につながる改善提案や業務改善なども裁量を持って取り組めます。自社サービスだからこそ、お客様の声をシステム担当へ連携し、UI/UX改善につなげることも可能。メンバーの育成などにも関わるチャンスもあり、キャリアの幅を広げたい方にとって、最適なフィールドが整っています。
◎お客様対応を通じて「ありがとう」が直接届く、やりがいのある仕事です。
◎多様な問い合わせ対応を通して、柔軟な対応力と問題解決力を高められます。また、社内外との連携を通じて、チームワークや調整力も磨けます。
■パートナーソリューション事業部 ヘルプデスクグループ
・マネージャー:1名
・メンバー:大阪4名/東京13名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中はリモートワークの対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F billage OSAKA+ 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> 本町駅(御堂筋線/中央線/四つ橋線)14番出口直結 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~281,000円 固定残業手当/月:79,000円~99,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮し決定します。 ■賞与:業績連動(個人・部門・企業業績により増減いたします) ■給与改定:年4回(人事評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(上限150,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■海外・国内ホテル社員割引購入制度 ■お誕生日プレゼント制度 ■社内懇親会・シャッフルランチ ■時間単位有給休暇 ■服装自由 ■リモートワーク制度(試用期間中は出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 ※有給休暇…時間単位の取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総合旅行業務取扱管理者の資格をお持ちの方 ・カスタマーサポート経験(目安1年以上)※対個人/法人不問 ■歓迎条件: ・旅行業界での就業経験 <必要資格> 必要条件:旅行業務取扱管理者総合 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
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所在地 | 〒163-1114 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 2018年からは生活領域でプラットフォームメディアを複数展開する株式会社じげんグループ(東証プライム上場)の一員となり、旅行領域において、法人向け・個人向け両方のサービスを提供しています。 また、2020年のコロナ禍の中、2社の航空券事業買収を行うなど、業界再編を行いながらを積極的に事業拡大を進めています。 ■提供サービス: 法人向けサービスとしては、国内旅行会社向けのホテル予約手配サイト『APPLE WORLD』を提供しており、ワンストップで料金比較&空室検索ができ、世界の主要な手配会社とのシステム結合によって、混み合う時期でもホテルの確保が可能です。 こちらは日本を含む世界のホテルを予約できるサービスであり、マルチサプライヤーシステムを使って、予約時点で最も安い価格での提供を実現しています。 また、2020年12月には、他社より海外航空券のホールセラー事業の買収を行い、ホテル・航空券をワンストップで販売することが可能となりました。 個人向けのサービスとしては、海外・国内ホテルの一括検索・比較ができるメタサーチサービス『TRAVERY(トラベリー)』を提供。 2020年2月には、航空券のオンライン予約サイトである『TRAVELIST(トラベリスト)』を事業買収し、個人向けサービスとしても旅行商材の拡張を進めています。 ★じげんの強みであるマッチングテクノロジーやプラットフォーム構築力を活かし更なる企業価値向上を目指します! |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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