正社員
同社は、グループで開発・販売されたデザイナーズマンションの管理業務を担当しています。
管理する物件は投資用物件がメインで、東京23区を中心とした賃貸ニーズの旺盛なエリアのみ。
最先端の住宅設備を完備した物件は常に高い入居率を誇ります。
オーナー様はそんなデザイナーズマンションに、将来に向けた資産形成の期待を持って購入されています。
その期待に応えるため「購入後の不動産経営のサポート」「資産価値の維持・向上」を提供することが同社の大切なミッションです。
今回は、投資用ワンルームを中心としたマンションのフロント業務をサポートいただく事務スタッフを募集いたします。
【業務】
・電話対応
・管理マンションの定期点検や清掃の年間スケジュールの計画・受発注管理
・管理マンションの計画修繕・小修繕の見積取得・受発注管理
・月次の売上管理・原価管理
・各種契約書の管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 初年度想定年収 4,200,000 円 - 5,200,000円 ■想定年収(年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます) 420万円(基本給209,400円+固定残業代66,266円) ~520万円(基本給259,100円+固定残業代81,994円) ※月額275,666円~ ※固定残業手当は40時間分(超過した分は別途支給) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ・完全週休二日制(土日) ※休日に出勤した場合、平日に振替休日を取得いただきます。 ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・有休休暇(入社1か月後2日間、半年後8日間付与) ・リフレッシュ休暇(年1回、5日以上の連続休暇を取得) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・一般事務経験(3年以上) ・Word、Excelの基本操作ができる(関数計算) ・日商簿記2級 【歓迎(WANT)】 ・管理業務主任者 ・マンション管理会社での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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