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正社員
【職務概要】
PCやオンプレミス及びクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、
幅広い事業展開している同社のLCMサービス統括部にてインバウンドコールスタッフを担ってもらいます。
【職務詳細】
■インバウンドコール業務
自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート
使い方のサポート及び障害対応
■デジタコの導入サポート、業者手配
■自治体等のPC障害時における一次対応、及びエスカレーション
【キャリアパス】
いずれはコールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理まで担ってもらいます。
★転勤無し!腰を据えて、長く働くことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 群馬県前橋市元総社町521‐8 JR各線「新前橋」駅より車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~542万円 月給制:月額193000円 賞与:年2回(前年実績:4.2ヶ月分)※初年度支給なし 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、永年勤続表彰制度、財形貯蓄、住宅補助、資格取得奨励金(同社規定に従い支給)、家族手当(配偶者13,000円、子供1人につき5,000円)、慶弔見舞金、保養施設(草津など)、社員割引、社員駐車場あり ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土曜、日曜、祝日、その他会社カレンダーによる(※年に2回、全体会議のため土曜出社あり)、有給休暇:入社直後10日・最高付与日数20日 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターの経験 ・IT経験 ・運送業界の知見がある 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナブアシスト |
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所在地 | 〒371-0846 群馬県前橋市元総社町521-8 |
事業内容 | ■事業内容: 〇システムインテグレーションサービス ・一芸ソリューション(Navisiaシリーズ) 販売・導入・サポート ・PC及び各種スマートフォン向けシステム設計・開発・サポート 〇インフラ関連サービス ・ネットワーク設計・構築及び工事 ・クラウド関連サービス 〇LCMサービス ・キッティング、展開、保守 ・サポートサービス(ヘルプデスク等) 〇情報セキュリティサービス 〇アウトソーシングサービス ・VANサービス ・データエントリーサービス 〇ロボットアプリ開発 〇ICT関連機器(コンピュータ、通信機器、サプライ)販売 ◆開発システム(例) [小売業向けシステム] ・Navisia労務管理システム 食品スーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、小売業に特化した勤務、勤怠管理ソリューション [流通・卸売業向けシステム] ・Navisia販売管理システム 流通、卸売業における受注、発注、在庫管理、請求業務などの販売管理ソリューション [運送業向けシステム] ・点呼+ ロボット、デスクトップ、モバイルの各デバイスによるクラウド型点呼支援システム ・Navisia乗務員時計 ドライバーに向けたリアルタイム改善基準告示管理、労働時間管理クラウドサービス その他、多数の自社パッケージ製品を開発しております。 製品一覧:https://www.nav-assist.co.jp/products/ |
代表者 | - |
URL | https://www.nav-assist.co.jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 11,210百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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